ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ミヤネ&HEYいかがでしょ

喉がめちゃめちゃ痛くて悪寒するんですけどぉ

か・・・かぜでしょーか?

いやいや

今日は熱が出ようが何が何でも這ってでもお迎え行きます!!!@ABO

そう!フラゲ日です♪

昨日の夕方に●●ヤのお兄さんから電話確認来たし

「明日の昼すぎから入荷してますので・・・」って

もう店前で待ちたい衝動を抑えて仕事ガンバロー(当たり前)

亮ちゃんが途中でやめちゃう歯医者。

同じO型ですが・・・そこ考えられません

ちなみに今日も歯医者ですしー

痛いの耐えられないO型なんで。

ちゃんと真面目に行きます。

亮ちゃんもバンジーを選ぶくらいなら真面目に歯医者いきませう。爆


昨日は2回NEWSに会えましたね

ミヤネ屋には慶ちゃん&まっすが生出演~

でももっともっとNEWSバナ聞きたかったけど

あんまインパクトない登場の仕方だし

曲の宣伝よりジャニバナや

普通にニュースのコメンテーターになってた


そしてHey!ですがーーー

あの懐メロはダウンタウンのご希望なんでしょーね

かなり気持ち良さそうに聞いてたし

これからはこんな感じで

ゲストのトークも歌もカットカットで行くのかしら

のけ反ったMステの方がリピ率高くなりそーです。

ABOのテゴソロもやっぱ毎回聴きたいし


あれれ???

なんかダメ出しっぽい???

か・・・かぜのせいです苦笑

なので早く寝ます




とあるところでもう特典が見れちゃうんですけど。

お知らせメールいっぱいもらうんですけど。

うぅううううう

我慢です!!!

それがまたかなりいいみたいで

たの~し~~~みぃ~~~~




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
<<24時間テレビはNEWSです!!   |  home  |   今日は2回NEWSに会える♪>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |