ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
やっぱ大好きなのよぉ~~~


東芝HPでのメイキング見られました?

すーーーてーーーーきーーーーング

昨日のアニーと同一人物とは?爆

あっ!

東芝CMは捕獲完了しましたーーー☆

BSで

冒頭から連続で流して頂きあざ~~~す

編集が楽チンでした・・・と思いきや怒涛の東芝

あざ~~~~~す!!

このCM結構あちこちで流れてるよね?

昨日もヲタ外友達に

「山ぴぃのCM見たで~赤が似合うな~~~」って

お誉めの言葉頂きました



あっ!!

昨日は電気屋へカタログ求めて行ったんだけど・・・

総合のみしか置いてなかった

オリスタもTVナビも確認してきたけど置いてきちゃった。


また月曜に会えると思ったら嬉しくて元気になるね♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(0) |permalink
<<今日は2回NEWSに会える♪   |  home  |   頭にお花が咲いてます♪>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |