ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
頭にお花が咲いてます♪
まずは月曜のミヤネ屋NEWS生出演!!!

やっぱ関西を代表するミヤネさんだわ~~~

東芝ぴぃも「おは朝」で取り上げてくれたし!

『NEWSが生出演…宮根&公造が直撃します』だって~

ま!さ!か!関西に上陸は・・・

ないよね

いいの♪いいの♪







祭りが開幕になりました!!

ラブチンは残念ながら生番組をリアルに見れなかったんだけど。

始まった直後に友達から

写メ送ってもらって・・・

出先で思わずのけ反りました

び、、、、びっくりした、、、ボンバーぴぃ、、、

家に帰って恐る恐る見直しましたが

か~~~わ~~~ええ~~~~~~じゃないの~~~

そして

た~~~の~~し~~~~~

こんな「はっちゃけた」NEWS大好きです!!!

そいでもってぴぃ日記には

今日のボンバーテーマは




アニーってバカうけ



それから何度リピっても

もうアニーにしか見えません




恋のABO発売まであと 4日


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(11) |permalink
<<やっぱ大好きなのよぉ~~~   |  home  |   ジャンプとループ>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ(拍手)
探すよねi-278
でもすぐ見つけたけど・・・
ある意味目立ってたから!爆

来週は黒スーツ願いたい!!!
2009/04/26 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ともぴぃさんへ
はい!ラブチン元気してます★
ともぴぃさん大丈夫ですか?
お忙しそぉ~~~~v-356
体は疲れても心は疲れないようにしなきゃですよね!(自分に言い聞かせてます)

あたしもMステを考えて1日頑張りました!
なんかNEWSやぴぃに体内時計合わせてると自然と元気になりますv-410

次は何かしら???爆
2009/04/26 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
なんの^^なんの^^

ぬぉ~~~~v-11
なんという情報網!!!

もっとジャニに敏感になってもらいましょ♪笑

わぁ~い!わぁ~い!
ようこそ~~だね。

ぴぃさま不在は残念だけど・・・彼ひまじゃ?爆

いつでもお願いしまーーーす☆

2009/04/26 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
み~たんさんへ
毎日ありがとーーー☆
その言葉だけでもラブチン嬉しいです!!
コメなんてなかなか出来るもんじゃないですもん。

うん♪うん♪
わかるよぉ~~~
一緒に頑張ってこーって思ったもん。

2009/04/26 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
ある意味伸ばしてたのは色んな髪型に出来るからか?笑

あたしも早く叫びたい@Hey!O

ミヤネさんの時間ビミョーーーだねv-13
でも某サイトがあるから大丈夫やね!

2009/04/26 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
あたしもおでこ大好物です!!爆
上げてるあけでかわえ~~~~v-351

大満足よねッ♪
2009/04/26 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは^^
ラブチンさん、お元気ですか?
私はここのところ多忙ですっかりぐったりしておりましたが・・・。
この祭りスタートとともに、元気にしてもらえた気がします^^

昨日はMステにあわせて1日を送りましたし!(笑)
ぴぃヘアには驚きましたが、すごくかわいかったですよね!

来週はどんなNEWSくんたちを見ることができるでしょうか!?
次はアニーではなく何でくるでしょうね^^
早くコンサートで歌って踊りたくなりました(*^^)v
2009/04/25 Sat| URL | ともぴぃ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25 Sat| | [ edit ]
ラブチンさ~ん!
お久しぶりです。 なかなかコメント できなくて――― でも毎日見させて 頂いていま~す。
昨日のNEWSくん 最高~~~~♪♪ でしたね~~~♪ はっちゃけNEWSく ん大好きです。。

コンサートでめち ゃめちゃ盛り上が
りますよね~~♪ 早く一緒に歌って 踊りたくなりまし た~~~~~♪
アニーぴぃちゃん めちゃめちゃーー かわいぃ~~~♪ ぴぃちゃんでした
何かぴぃちゃんの 覚悟・想いを・・ 見た気がしました
これからもずーと ぴぃちゃんを・・ NEWSくんを応援し 続けようと・・・
思いました。。。 あれっ!なんだか しんみりしてきち ゃいました(笑)
いやいやとにかく 最高~に楽しかっ たです。元気をも らいました~♪♪
今日もありがとう ございました~♪
2009/04/25 Sat| URL | み~たん [ edit ]
むふ(#^.^#)
かつらかと思ってた!位きれいなアニーでしたね。
コンサートなノリの掛け声ぴーちゃん☆番協さんのおかげですね!早くPartyで叫びたい。HeyO!
ミヤネ屋さん情報ありがとうございます!ここ福岡では1355から1455までしか無いんだけど、その枠に入るかなぁ??ドキドキです。
2009/04/25 Sat| URL | とき [ edit ]
おでこ大好物ですv-222v-10
めちゃかわいかった~v-238

はっちゃけてた~v-10
アニ~ってv-408
1.2.イヤッホ~イってv-408

みんな最高でしたv-344
大満足ですv-352
2009/04/25 Sat| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |