ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ジャンプとループ
昨日はお友達と自宅デートでした♪

と言っても

PC作業没頭者とテレビ画面ガン見者。

お互いそれぞれのヲタ業に励むという・・・

ちょっと怖い?汗

いいんですあたし達は

ある意味、気を使わない存在だから。笑

また遊びましょ



お友達が手土産に東芝パンフ持って来てくれました

でもどーーーやら2種類あるんだよね?

総合カタログと単品カタログ。

単品がなーーーいっ

貰いに行かなきゃ



東芝HPにてCM情報がUPです!!

CM情報はココクリ☆

dynabook UX ジャンプ編

dynabook TX ループ編

の2パターンです。

こんだけ詳しく教えてくれたらすぐ捕獲できそーですね

4/25(土)
 BS日テレ『小さな村の物語 イタリア(再放送)』 21:00-21:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編

4/27(月)
 テレビ朝日系(全国24局ネット)『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』 20:00-20:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編


とりあえずココで行けそうじゃない?







ABO祭りは 今日

恋のABO発売まで  あと5日



ぴぃが「はっちゃける」って宣言してるぅ

めちゃめちゃ楽しみなんだけど・・・

リアルで見れない予感


明日は早めに切り上げるぞ!!!








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(3) |permalink
<<頭にお花が咲いてます♪   |  home  |   東芝メイキング☆追記あり>>
Comment

管理者にだけ表示
ハルソウさんへ(拍手)
癒されてやられたねi-237

ラブチンも♪♪♪

2009/04/25 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
かわいすぎた!!!

リピが止まらないねv-398

大満足です♪
2009/04/24 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
はっちゃけてましたねみんなカワイかった
今日はこれ以上言葉になりません
またゆっくりリピします
2009/04/24 Fri| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |