ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
YOU!やっちゃいなよ
またまた・・・

仲のいい人が辞めてく

職場の話です

あたし入って1年ちょいなのに

見送った人4人もいる・・・

迎えた人も4人・・・

でもこれで最後なんだなーーー仲いい人

また会社への足取り重くなりそうです・・・汗





ぴぃの口から(文から)

ツアーを年2回やりたいって聞けて

ラブチンほんとに嬉しかったです

あれはあたし達に向けてっていうより

事務所へ向けて・・・だったりして

ジャニさんよぉーーー

山下さんやる気満々ですよ!!

ソロコンも行けそうなくらいっすよ!!

って声を大にして叫びたい!!!笑


山下さんが全国を2回も廻るんだったら

ラブチンだって廻るよ

っうーーー事は

やっぱ足取り重くても辞めるわけにいかない・・・

ってことだなしごと

が、、、がんばります!!!





ABO祭りは 明日

恋のABO発売まで  あと6日



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<東芝メイキング☆追記あり   |  home  |   パーソナリティー>>
Comment

管理者にだけ表示
トシさんへ
初めまして^^ようこそです♪
長かったですよねーーー
でも今回の祭りはチト流そうですね!!
た~の~し~み~~~v-398

夏コンカモーーーン♪ですけど・・・

2009/04/23 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
初めまして 毎日楽しみにしてます
ABO祭り 明日 キラキラに異常にドキドキしています
長かったですね どんだけ待たせるの やな事は忘れて盛り上がりましょう 夏コン来ちゃうかな?
2009/04/23 Thu| URL | トシ [ edit ]
  |  home  |