ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
パーソナリティー


∞のメイキングが非常にいいらしいです♪

大元が違うとこうも違うのかと・・・

同じお金払ってんだから

もっとニーズに応じた対応して欲しいものです




東芝さんはこれからぴぃ1本で行くのか?

すんばらしいぴぃが一人で立ってます

またパンフとかもチェックしに行かなきゃ。







今日もしみじみHEYの予告を見直してまして・・・

なんかこの数秒(10秒だったのか・・・)の

たかが予告

されど予告

それに不足した自坦への思いが一気に沸騰したんでしょうね

なんかそんなみんなが愛おしく思えたり。

自分も含めてね

裏を返せば

どこまで、ほったらかしにされてんだNEWS坦

って感じですが、、、

でもまあ

金曜から始まるわけだから。

待ったかいがあったと思えるような扱いを切に願います。

あの懐メロ枠はナシの方向で・・・爆




今日のぴぃ日記・・・

ラジオの仕事も出来そうやん


今からテレビ見る・・・って何見たんだろう・・・笑

所詮ヲタはこうやって妄想するしかないのよね。

ぴぃの今なんて誰も見れないし知りえるはずないし。

だからあたしはココでこうやって応援し続けます

ちょっと愛の宣言みたい?笑










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<YOU!やっちゃいなよ   |  home  |   気持ちはおんなじだから>>
Comment

管理者にだけ表示
ときさんへ
NEWSもたまーーーーに見ます(たまにってi-182

NEWSの知名度はまだまだだな・・・ってよく思うよ。
でもそれは彼らと言うより事務所の売り方に問題があるようにも思えます。汗

なんとか冠持たせてもらって
CMも限定とかせっこい事言わずにバンバン流してもらって~
毎日何かでNEWS見るってくらいにしてもらえたら満足なんだけど。(贅沢?)

役員おめでと!
また来年一緒にドキドキしましょ。汗

2009/04/23 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
たまにはいいっしょi-236

だってーーー

めためた好きなんやもん♪
2009/04/22 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは~
そうか~、puzzleのCMもみまちた。NEWSは深夜にしか流れないの?見たことすらありません・・・・・・。
先日も高校の同窓会でNEWSって誰がいるの?いまは嵐でしょう!と言われました。
えーえーそうです。ゆっくりビッグになって欲しいと思いつつもこんな事言われるとちょっといじいじしちゃう。反面誰もが知ってるわけではないことにうれしくなってしまう私。
そんなお友達もきっと生P様の笑顔きらきらを見たらきっといちころ。けど、どうしようかな~連れて行ってあげない!なんてあまのじゃくな一ファンを持つPちゃんも大変よね~

何言ってるんでしょう。結局ここにもひとり、応援する人がいるということで!

役員セーフでした。あと2回。どうなることでしょう
2009/04/22 Wed| URL | とき [ edit ]
i-80愛の宣言i-80

いいんやないいのi-179

私も一緒にしちゃうよ
2009/04/22 Wed| URL | メグ [ edit ]
  |  home  |