ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
気持ちはおんなじだから
Rちゃん

無事?完治?

とりあえずギプス取れて針金抜きました。3本も刺さってた

しかも

その1本が体と一体化してて・・・

めちゃめちゃ痛そうで

泣く子を2人がかりで押さえつけて

ペンチでひっこ抜きました。

はぁーーーーー気疲れ

骨折も大変なんですね・・・ラブチン親子の初体験でした。

何事も経験ですね。






ぴぃはほど良く斗真と遊んで楽しそう

2人のラブラブツーショット

微笑ましいです。



じわじわやってくるABO祭りですが

あっちゅーまに通り過ぎてく気がする

待ち時間が長すぎたからだろーな。


待ちすぎたと言えば・・・

みんな気持ちがおんなじ

昨日のHEY×3の途中

090420_2142~01

この画面が流れた直後

携帯鳴りだしました!!笑

「HEY×3見てる?ぴぃが出る」

「ぴぃ出演~~~」

「取り急ぎ~ぴぃ出るよ」

などなど・・・

ラブチンの携帯@MOLAが鳴り響いてた

幸せなひとときです。

みんな待ってたからちょっとの情報でも反応早っ

で、CMあけの

090420_2142~02

この画像が流れた直後

またラブチンの携帯@MOLAが鳴り始めました!!

「騙された~予告やん」

「ごぉめん・・・予告やった」

「ハヤトチリでした」

などなど・・・

みんなウケル~~~~

もうおんなじやね!

飢えすぎた・・・ぴぃ坦ってやつですか?笑



でもこれ

日曜のぴぃだもんね♪

最新ぴぃやん♪

・・・・

ってことは

前髪ストレートじゃないやん

あれ?

巻いてた?



シャープなぴぃに金曜、会えるんだね!!!

楽しみにしとこ~おっと






ABO祭りまで  あと3日

恋のABO発売まで  あと8日



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<パーソナリティー   |  home  |   ごぉめん>>
Comment

管理者にだけ表示
サコさんへ
大丈夫ですよぉ~~~^^
文章にするとちょっと怖いよね?
ごめんちゃい。
まだ右手を使うのは不安みたいだし痛いしで
ちゃんと使えないんだけど
子どもだから知らない間に使ってたりするんでしょうねv-410

テンションあがったよね!!!
予告なのに。爆

2009/04/21 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん☆こんばんは
Rちゃん大丈夫でしたか?
読んでいて大変さが伝わってきました。

昨日のヘイの予告は久し振りのNEWSにテンションが上がってしまいました(*^_^*)
ヤマピーかっこよかったですね(^-^)
Pちゃん不足だったんで一気に上がっちゃいました(*^_^*)
楽しみです(*^^)v
2009/04/21 Tue| URL | サコ [ edit ]
秘コメさんへ(Mちゃん)
生HANABIうらやま~~~~v-9
情報待ってます!!笑



手が届かなくても
目が届かなくても
想いは千里をこえる

ぴったしのフレーズです。
ありがとう☆

きっとそばにいるだけが全てじゃない
そういうことよね。

2009/04/21 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
藍沢センセだったらラブチン無駄に病院通いします・・・笑
頭ポンポンとかあった日にやぁ~~~v-398
あたしもグッと我慢しちゃうかも。
そういうとこO型なのかしら?笑

まあ大変だったけど
もう今日から一人でお風呂入れましたi-179

予告はみんな大騒ぎだったよ!きっと
瞬間視聴率知りたい!!!爆

役員どうだったーーー?v-356

2009/04/21 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21 Tue| | [ edit ]
ひぃ~~~~~っv-12Rちゃん、大変だったね。;;
聞いてるだけで恐いんですけど。
先生が藍沢先生だったら、涙一粒浮かべて耐える?それとも叫びながら抱きつく?私は前者です。一応プライドの固まりO型。「よくがんばったね」と頭をぽんぽんしてもらえるかな?
なんて、Rちゃんとラブチンさんにとっては深刻なことを茶化してごめんなさい。

昨日の"予告"で大騒ぎして録画開始したのは、私達だけではないはずv-10これがTBSだったら週末のブランチで瞬間最高視聴率が何位かとても楽しみなのに!!とおもった私でした。
今日がいよいよ4年の役員決めです。どきどき
2009/04/21 Tue| URL | とき [ edit ]
  |  home  |