ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
気になる男子会

トマゴトより☆

次の休みは山下にあてる!!!

から

もう2度目ですが?笑

しーかーもー

週4って

普通に休みじゃなくても会えるじゃんかーーーー

ってことですね

今回は福山さんを誘っての男子会

めちゃめちゃ興味深々なんですけど。爆

覗いてみたーーーーい

ぴぃの髪型もなんか・・・ちょい変わったみたいで

金曜が楽しみだなワクワク

ABOも初披露だしワクワク

HEY!×3のABO収録も終わったし♪

Mステは2週?

祭りだね~~~~

いいね~~~

ヲタごと忙しいと嬉しくなります。笑



あたし

ぴぃが好きだし

この先もそれは変わらないと思う








あっ!そうそう!

来週の魂ラジのゲストが亀ちゃんだね

あたし1週間違えてた

何かぴぃ絡み発言ないかなーって期待しつつ

相棒に救済依頼しちゃった




今日は仕事休んで

Rちゃんの完治のため病院イッテキマーーース






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
<<ごぉめん   |  home  |   取り急ぎ(修正)>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ(拍手)
ほんとーにお久智久!
元気?v-391
コメしにくいって・・・オイッv-389

完治ありがとーーー☆
癖で左でご飯食べる方が早いわ。苦笑

2009/04/20 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
髪型坦って!!!爆
ウケマシタi-237

確認したけど・・・
うんi-178変わってる・・・前髪

Rちゃん今日が超痛かったようです・・・汗
からあげくん・・・まだあれからローソンにも行けてないわi-229

2009/04/20 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Aさん)
ほんと仲良しさん♪
微笑ましい限りですv-410

ごめんなさいね・・・
あれは試験的にパスにしてみただけで。
まだ運営してないんですi-229
本格的にする時は前回と同じにするつもりです。

でも・・・そこにはあんまし

ぴぃごとは書かないかもですよ。苦笑


2009/04/20 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちわ♪
髪型がちょっと変ったみたい…に、
激しく反応してしまった髪型担です(笑)
Rちゃんいよいよ完治なんですね~☆
おめでと~~う♪
ゾヒゾヒお祝い☆してくださいね^^
(からあげくんで!どうですか?ww)
2009/04/20 Mon| URL | ユウ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20 Mon| | [ edit ]
  |  home  |