ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
取り急ぎ(修正)
今日は今旬な斗真たん見れましたね^^

太一くんが言うように

あたしも

「ほんとーーに良かったね」って思うよ!

同じように頑張ってきた斗真

悔しい時期もあっただろうけど

そんなこと感じさせない

すごいなーーーって単純に思いました。

斗真にくっついて

チビPも見れてあざーーーーす^^


歌ゲストは∞

アルバム曲から2曲披露

「puzzle」という曲には

我が家からほど近い塔も出てくる!!

この塔

母の友達のおじさんのデザイン(昔そんなこと聞いたっけ)

なんだかしっとり系の曲に

しっとりした歌詞

すきだなーーー。





今朝変なエントリしたかな?

ごめんなさい・・・

お智たちからもメールもらって

それからメールフォームからも・・・

そんな気持ちがとっても嬉しかったです。

でもね・・・

ぴぃごとでもブログごとでもないのでご安心ください




ちょっと修正しようと思ったら記事が消えてた



我が家ごとです。




この何とも言えないモヤモヤは別ブロで

ナンツッテーーーそんな別ブロなかったわ。


ではまたのちほど・・・






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
  |  home  |