ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
春です。
顔Tの申し込みしなきゃですね。

いつも見えるとこに置いてるんだけど

切ってとか

貼ってとか

何となく面倒くさそうなので・・・

なかなか集中できないO型です。汗



いよいよ

画面で今現在進行形で動くぴぃを見れるんですね

どんなに待ったか・・・

長かった・・・

その間に

ラブチンにもいろいろありまして・・・

まだまだ迷走中です

頭の中がマイナスになると

どんどんマイナスパワー出ちゃって

どーもネガティブです。滝汗


ブログは楽しくって思ってるんだけど。

なかなか嘘書けないみたい。

書かなきゃいいんだけど

アクセス見て

覗きに来てくれる人数が前日と同じだったら

「おんなじ人が来てくれてるんだーーー☆」って

嬉しくてついネガティブのままブログ画面に向き合ってしまいます。

ダメですねーーー




おっと

どう閉めようか・・・苦笑


明日はRちゃん脱ギプスの日です♪




今日は斗真にもぴぃにも会えるんだよね?

プレミアム楽しみ!!!





ABO祭りまで  あと5日

恋のABO発売まで  あと10日





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング



つぶやき | コメント(3) |permalink
<<取り急ぎ(修正)   |  home  |   配信祭り♪♪♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ときさんへ
六甲山もないかも!爆
悪い方にね・・・
もう悪い方に進んでるんだから気持ちの切り替えしかないんだけど。
なかなか出来ない人なんです。まったく・・・苦笑

ギプスは明日ねi-236
これで介護人が一人減る!
ナンツッテーーi-235

あたしも金曜待つわ~~~~
2009/04/19 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ロマンチストリーダーでプライド六甲山位?私は桜島位(^^ゞ
悪い方にクヨクヨしちゃいますよね…
なにかのきっかけで上昇できるけど♪
ギプスも取れてよかったですね!あとは金曜日を待つ、待つわひたすら待つ!ですね!
うー!
2009/04/19 Sun| URL | とき [ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/19 Sun| | [ edit ]
  |  home  |