ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
配信祭り♪♪♪

おっと

カウントダウンしてたのに1日お休みしちゃってましたね

もしもこちら覗いてくださった方いてたらごめんなさい。

えっーーーーと

無事役員にならずに済みました

友達はなっちゃったけど・・・

まあラブチンもあと1回はなるかもなので・・・来年もドキドキには変わりないな。




dwango.jpでABO配信されてますが

もう捕獲済みですか?

ラブチンはバッチシ

恋のABO(You達 何型?)

と、

恋のABO(O型AB型A型B型)

と、

ラビリンス

と、

ちょっとポイント貯まってたから

エイトページにも飛びまして

亮ちゃんソロ(Half Down)

も捕獲♪

亮坦さん着うたはこれで決まり

YOU達何型~は着信音にしたよ♪

電話出るのもウキウキしちゃいます

今日も何気に「電話は携帯へ」なんてお願いしてました。爆


それからカラオケ配信も~~~♪

こりゃあ行かなきゃ



ラスケCMも延長ですね!

でもなぜに・・・15秒だけ?

好評なら30秒で。

しかもまた3日間ですか?苦笑

小出し作戦?






ABO祭りまで  あと6日

恋のABO発売まで  あと11日




ぴぃちゃーーーん

あたしも歯がめっちゃ痛くて

今歯医者通いだよぉ~~~

いやな通院が少しだけハッピーに(バカ?笑)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
<<春です。   |  home  |   ハレルヤ~チャンス>>
Comment

管理者にだけ表示
そらさんへ
ほんと長かったv-356
まず露出がなさすぎて・・・涙
でもやっと!やっと!
こんなに待ってるのにあっさりやったらね・・・v-13

お互い来年もドキドキなんですねi-229
がんばりましょぉ~~~

あたしもCM捕獲出来てるはず・・・
まだ未確認なんですよ。汗
普通にTVでは見たんだけどねi-229

2009/04/19 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは♪

やっとやっとABO祭りですねv-410長かったぁ~v-406
でも あっという間に終わってしまう予感が・・・v-399だめですね、ネガティブになっちゃって。

役員 なりましたv-393下の子が1年生になったので。
初です。今までは逃れてたので・・・上の子(4年生)ではまだなってないので、私も来年はドキドキです。

着うた 捕獲しましたe-319dwangoのCMも捕獲しましたよe-266
2009/04/18 Sat| URL | そら [ edit ]
  |  home  |