ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ハレルヤ~チャンス
最近、帰宅するといつも「ケンゾー」って礼が言ってます。

関西でやってるプロ大再放送ではなく

MちゃんがDVD引っぱりだして来て

次から次とリピってます。

そして涙してます。

ケンゾーがストラックアウトで涙してると

うちのMちゃんも

「あぁあぁああ目が潤ってきたやーーーん」と泣き

ケンゾーが礼の結婚式スピーチを涙をこらえながらしてると

うちのMちゃんも

「うぅううぅうううあかん・・・ケンゾー」って泣いてます。

で、めでたく本日テレビ再放送より

一足先に我が家は最終回むかえました。笑

明日はSPに行く予定らしーいです

すっかりニノ坦ちゃんになってるMちゃんですが、、、

やっぱりぴぃはぴぃで好きなんでないの?爆



ABOを撮り忘れたあなた!!

本日のMEGA HITS でまた流れますよぉ~

15時~16時内♪要チェキラ









今日は子どもたちの初参観日・・・

そう

役員決めの日。汗

ドキドキだぁ~~~ヤリタクナーーーイ

友達と入念に段取り決めて・・・いざ出陣・・・









ABO祭りまで  あと8日

恋のABO発売まで  あと13日


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング





エントリーしてたKちゃんNEWS♪

某所でひらってきました


【 Radio】全-090413-KちゃんNEWS



ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<配信祭り♪♪♪   |  home  |   OPEN YOUR EYES>>
Comment

管理者にだけ表示
ときさんへ
めでたくプロ大制覇してはりましたー(*^-')b


役員セーーーフでしたよん♪
上の子供は終わったので
下の方でしなくちゃいけなかったんだけど
免れました(*^▽^*)/

ときさんもファイツ~!!
2009/04/17 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
うんうんMちゃん、やっぱりプロ大はいいよねぇp(^^)qランチにつぐ再放送率高そうなドラマ(^O^)/ハピハピ♪
ところで役員はどうでした?6年生の方よね?
私は来週4年生の方がドキドキ!6年生は2月に決めてセーフだったのf^_^;1回したし。でも4年は人数少ないからなぁ。うーむ
2009/04/16 Thu| URL | とき [ edit ]
16:10分拍手さんへ
同じ方ですかね…(^з^)?

かなりのリピでしょ?笑

画面から離れらんないし!爆
2009/04/16 Thu| URL | [ edit ]
9:25分の拍手コメさんへ
それはよかったです♪
ガッツリ嵌まっちゃってくださーい(^∀^)ノ
2009/04/16 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |