ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
少クラ収録♪
昨日は少クラ収録で

初「恋のABO」が生で聴けたんですね^^ウラヤマ

サビ以外のダンスがとっっっても気になります

そして・・・

NEWSで出演なのに・・・

まさかの・・・

ぴぃソロ

そしてまさかのあの曲♪

あざーすあざーすあざーす

クルクルぴぃは健在だそーうですが

放送がたいへん待ち遠しいですぅ

収録に行かれたぴぃ坦さん!!!ウラヤマ~~~



枯れ切った心をお昼のショッキングで癒してもらおうかと思ったけど

えーとえーとえーと

琴欧州とラーメンと餃子の話だったっけか?

こんがり日焼けした慶ちゃんが一番印象的でした

そしてお次はジャニ繋がりで

なんやかんやの堂本剛兄さん!

ひそかに舞台あるしげかと期待したんだけどな・・・(残念










ABO祭りまで  あと10日

恋のABO発売まで  あと15日

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
<<OPEN YOUR EYES   |  home  |   いろいろと・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
ほんとしっかりした考えを持ってる剛紫さんでしたね。
素敵な30歳だ!!

ヨコから次は・・・
ジャニにつなげて欲しいですね(期待)

放送は5月かな。
某サイトがきっと即アップしてくれるよi-234

2009/04/15 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ともぴぃさんへ
タモさん番組での新曲アピはかなりいいんじゃないでしょーか!!
でかした!!!って感じですね。
「YOU達何型?」も連呼してたしi-87

慶ちゃんはきっと優しい息子ですよね。
慶ママも素敵な人だし。

きっと例のサイトはお仕事早いから次の日には
見れるんじゃないかなi-179
2009/04/15 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ

テンパる自分が見えるようだわ・・・汗
あたしも木曜に学校の役員決めだし
マンションの管理組合も今年まわって来ちゃってるし。
くるくるですv-13

期待していきましょ♪
少クラ早くみたぁ~~~いi-237
2009/04/15 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、こんばんはv-280
「いいとも!」見てました。剛紫さん、素敵です。ほんわかしてました。
明日は、横山君でした。ジャニが、続く事は、ないですね←多分
なんなら、金曜日に呼んで下さいv-410

少クラ、いつ放送?見れないだろうな~
いつものところで落ち着いたら見よう!
2009/04/14 Tue| URL | 千斗 [ edit ]
ABO祭り!
だんだんとABO祭りの雰囲気になってきた今日この頃・・・慶ちゃんのテレフォンショッキングはあっという間でしたね^^;
でも、NEWSの新曲ポスターをタモさんに
「貼っておいてちょーだい!」って言って貼ってもらったんですもの!
よしとしなければいけませんよね(^^ゞ

慶ちゃんのママの話をすごくほのぼのとした思いで聞いていた私です^^
優しい息子ですよね~!

少クラ・・・うちはBS未契約なので、いつかどこかで観るためにちょっと遅くなりますが、ますます見たい気持ちが募ります~!!!
ぴぃソロいいな~!!!ฺ“(。◕ฺ‿◕ฺ)ノ
2009/04/14 Tue| URL | ともぴぃ [ edit ]
こんにちはv-82
え?あのあれ??v-77
期待大
そして、慶ちゃん
期待・・・
そうよね、先輩からよね。先輩はやはり先輩につなげていくのでしょうか・・・。
それにしても、右を見ても左を見てもくるくるv-49
福山さんまで・・・・・・・・・・・・。
そういう私もくるくるv-8
すみません、子ども会会長なるものを引き受けてしまって、テンパってる私でした。
2009/04/14 Tue| URL | とき [ edit ]
  |  home  |