ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ABOのOです♪
基本一人で行動出来ない寂しがり屋のO型です

だからコンも一人参加はできないな・・・

隣で誰かと盛り上がってたいし



プライドはエベレスト級なのかな?(なさそう・・・とも言われるけど

でも案外・・・ガンコかも!

で、考え出すとどんどん深みに

嵌まっていってしまうという欠点もありで。

で、人に上手く頼れない長女で・・・

なかなかややこしいでしょ?苦笑



なんとなく自分を振り返ってみました。笑




ではまたのちほど














1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(0) |permalink
<<いろいろと・・・   |  home  |   思わずポチッと・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |