ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いろいろと・・・
昨日は父へのハピバメールを送り

あとは1日洗濯&布団干し&衣替え

ヲタごと

に明け暮れてました

すべてがとても大量で・・・

洗濯も何回まわしたっけかな・・・

でもとってもいいお天気ですべて乾いて気持ちいいです♪

ヲタごともHDDとPCが常にフル稼働させながら

サクサク済ませて行きました

これでだいたい依頼頂いたダビ類は終わったかな

もし映らなかったりしたらご連絡くださーいッ←私信





さて♪

昨日の魂ラジでは最後の最後に

ぴぃの名前が出てみたいですね

しかも「山下」呼びで 斗真あざーす

で、来週はゲストに亀ちゃん♪

ここも期待?

引き続き録音→メールよろしく相棒よ!!



今日は慶ちゃんがテレショッキングですよぉ

ココは大いに期待で!録画準備OKです!

NEWSのかあちゃんよ!!!

ぜひ今の枯れ切ったあたし達にNEWSバナ&ぴぃバナお願いします




ABO祭りまで  あと11日

恋のABO発売まで  あと16日


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<少クラ収録♪   |  home  |   ABOのOです♪>>
Comment

管理者にだけ表示
たくままさんへ
いいとも見たよv-410
やっぱ慶ちゃんは安心して見れる!笑
でもストラップおしかったね~~~v-356

ほんとうらやましぃ~~~v-351
2009/04/14 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
いいとも観ましたかぁ

今 ぴぃ日記見たんですケド…千葉県のともみさんだっけ? 羨ましい
2009/04/13 Mon| URL | たくまま [ edit ]
秘コメさんへ
初めまして^^です。
ようこそいらっしゃいましたー♪

これからもヨロシクです。

・・・な感じですが。汗
2009/04/13 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13 Mon| | [ edit ]
  |  home  |