ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
思わずポチッと・・・
昨日は「HEY!」の番協ページで申し込みフォームまで

進んでしまったラブチンです。苦笑

番協システムにはなじめないんですが

やっぱり会いたい気持ちが募りすぎました・・・

まあ前泊しなくてはいけない事実に我にかえりましたが・・・

当たるわけないっちゅーの

でも少しだけ色々いい夢みました。爆



これで決まってる番組が

Mステ&少クラ&HEY!×3

Mステ2週無理かなーーーーー?


昨日も朝からABO祭り

なんやかんや・・・文句言ってた娘たちもABOのメロディーが

聞こえると集まってきます!

どうやらダンスがお気にいりのようで

はいRちゃんマスター

振り上げる手はギブスですけどーーー

Mステの時はNOTギブスになってるので

元気よく踊れるはずです!笑







ABO祭りまで  あと12日

恋のABO発売まで  あと17日











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
<<ABOのOです♪   |  home  |   いつ会える?>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |