ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いつ会える?
なんの大人の事情かわかりませんが

やっぱし作太郎のために源太にはいて欲しかったです

あまりにもな最後でコトバがありません

なぜか急にたっちょんに会いたくなったし

7月当選しますよーーーに








0409Party

ぴぃバナで盛り上がったせいか

その夜はぴぃ宅にお呼ばれした夢見ました

BUT!!!なーぜーかー

そこでも本人不在でしたが

夢くらいは自由にさせて~~~と思いましたが。

そういかないのが・・・ラブチン運でして苦笑

あたし、ママにお料理は習いに行ってるの。

なんかワケワカメな感じでしょ・・・笑






気持ちはすでにABOに行ってます♪

昨日からテレビ画面でPV見れるようになって

リピが止まらん!!!

子どもには「もうそろそろ飽きてるんやけどー」って。

まあそんなのはムーーーシーーーですけどね!

ヲタがこんなに盛り上がってる中

Zoppさん、カウントダウン始められてますね

あたしも今日から乗っかろうかな~

でも今、山ごもりしたいほどヲタ業てんこもりだから。笑

カウントダウンの前にブログSTOPの可能性あり?


が、、、がんばりまっす





そうだ!

月曜のテレフォン@いいともに慶ちゃん登場~

やべっち→慶ちゃんなんだって

ヲタ外の友達から連絡いただきました。

忘れないように今から予約いれなきゃ




ABO祭りまで  あと13日

恋のABO発売まで  あと18日






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(2) |permalink
<<思わずポチッと・・・   |  home  |   いろんなハピバ☆>>
Comment

管理者にだけ表示
たくままさんへ
知ってたのに・・・
「いやだーーー」と思いながら見てましたi-241
お互い当たりますよーーーにッ♪

そうだね!
今日の増刊号必見i-236
2009/04/12 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんばちわ

確かに 源太さんショックです…予告で『仕事人、死す』って見てたケド、言葉にならんケド 心に響いた感じです
私も当たりますように

月曜には慶チャン見れるので 沈んで居られません
明日増刊号で 電話の声もチェック出来るカナ
2009/04/11 Sat| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |