ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いろんなハピバ☆


012.jpg


昨日は愛する山下智久にたくさんのメッセでしたね!

やっぱぴぃはみんなに愛されてるんだーーー

と、ひとつひとつ大切に読ませていただきました。

ぴぃへのメッセなのでレスはしませんね☆

どこかで・・・読んでくれてたらいいね・・・(ナーンツッテ)



みなさんもあちこちでお祝いしたと思いますが

ラブチンも本人不在パーティーしてきましたよん

いちお家宝持参で


ほぼ他力本願なので・・・

店問い合わせから予約・・・ケーキ発注まで・・・

ご迷惑ばかりかけてると思いますが、

あたくしめちゃめちゃ楽しかったっす!!笑

ちょいミラクルで

ココのお店の店長さんが「やましたさん」でした。

そして予約時の担当が「やましたさん」で

「何か変更がございましたら、わたくし山下まで」って

だから予約してくれた友達ったら何度もラブチンに

「変更ない?変更ない?」って

そんな変更ないから


ケーキでハピバした後は

ABOPVをだだ流し!!

そしてお誕生日ということで

ぴぃの幼き頃からのDVD鑑賞

やはり王子は昔から王子だと再確認したわけでー

そして喉が痛くなるほど喋りましたー。

素敵なファンサ話が聞けたりそれぞれの思いが聞けたり・・・

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいましたね

今回参加して下さったみなさま・・・

忙しい中本当にありがとうございました☆

そして唯一ラブチンが決めた待ち合わせ場所・・・

かに道楽にカニが2匹いた事実

混乱させちゃった方

まことにすみませーーーん

ラブチンも混乱しました。苦笑

大阪人として出直します。








ぴぃは親や友達に恥ずかしいけど素敵なハピバしてもらえたみたいで。

ぜひスーパースター目指しちゃってください


そしてぴぃのハビバなのにラブチン家にも

お智たちからプレゼントが届いて

なんだかお祝いされてるみたいな・・・

ちょっとした妄想ハピバが出来ました!!笑




あっ

我が家に、もひとつハピバな出来事が!!!

以前ここにも書いたMちゃんのペット

かたつむりの「ゆかり」が・・・

出てきましたーーーーー爆

120%ご臨終だと思ってたのに。爆

どうやらマジで冬眠してたようです。

また毎日お世話してます・・・

そしてお友達も1匹増えましたキモイッ







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング








ぴぃの

京都連発発言にヤキモキしましたが

とりあえず京都はなかったね←私信

ほいでもって「クロサギ 7」は霊感のやつでした♪←私信

ぴぃちゃん | コメント(9) |permalink
<<いつ会える?   |  home  |   ☆0409☆&チョビ追記文アリ>>
Comment

管理者にだけ表示
Re: タイトルなし
ノープロブレムv-221
2009/04/10 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
めっちゃミラクルやろ~~
これって誕生日はやっぱ0409ってこと?爆

ミキちゃん色々ありがとね!
助かりましたi-184
あたしもかなり潤ったよ♪

7で堕ちたからね!
やっぱあの姿に?笑

2009/04/10 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
お智だちとワイワイするのは本当に楽しいです!
たくままさんとも・・・いつかぞひi-278
DVDは過去に必死に集めたから
こういうときは困らず流せますi-236

家宝?
ではのちほど・・・笑
2009/04/10 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
翔ちゃんへ
なんだか春到来みたいですi-229
渦巻きもそのままカゴに入れてて・・・
どうやら冬眠中は渦巻き内にいた模様・・・苦笑

お友達は「ゆうらちゃん」とおっしゃるらしーです。汗

キャベツやら食べるようで
キャベツ切る時は隣でMちゃんスタンバッてますわi-229
2009/04/10 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/10 Fri| | [ edit ]
ゆかりちゃんv-405ミラクル~v-237
おもろすぎるv-408
かたつむりって冬眠するんやぁ~笑

ハピバおつかれさまですv-238
ほんと楽しすぎてあっというまでした
カラッカラだったぴぃ不足がかなり潤っちゃいましたv-10
みなさまありがとうございましたv-10

帰って即効
黒崎さん7みましたともv-391
2009/04/10 Fri| URL | ミキ [ edit ]
ゆかりちゃんv-405ミラクル~v-237
おもろすぎるv-408
かたつむりって冬眠するんやぁ~笑

ハピバおつかれさまですv-238
ほんと楽しすぎてあっというまでした
カラッカラだったぴぃ不足がかなり潤っちゃいましたv-10
みなさまありがとうございましたv-10

帰って即効
黒崎さん7みましたともv-391
2009/04/10 Fri| URL | ミキ [ edit ]
おはようございます。

昨日は盛大なパーティーだったようですねv-398
『ぴぃの幼き頃からのDVD』私も見たかった~i-240
行けなかったケド、ぴぃの誕生日というダケで なんとなく幸せな1日でしたi-237
からあげくんで、亮チャンだったけどねi-235

ところで『家宝』ってなんですか?
支障なければ教えて下さいi-229
2009/04/10 Fri| URL | たくまま [ edit ]
わ~お!ゆかりちゃん、冬眠から目覚めたんだね~!!!
すご~い!(笑)
殻(渦巻きの方)をどうやって保管していたのか、
今度個人的にメールで教えて下さい(笑)
増えたもう1匹の相方のお名前も是非e-446
2009/04/10 Fri| URL | 翔 [ edit ]
  |  home  |