ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
☆0409☆&チョビ追記文アリ
智久くん 24歳

Happy Birthday


生まれた事 出会えた事

今 傍にいれること

智久のHappy Birthday

1年に一度の魔法 特別な日




あなたに出会えて

あなたを好きになって

確実にあたしの毎日は変わりました。

あなたが笑顔だったり

あなたの何気ない言葉をつづった文章に出会えたり

ほんの些細なことでも気持ちが幸せになれます。

そしてそんな気持ちを一緒に分かち合える友達もたくさん出来ました。

きっと・・・いや絶対・・・

あなたに出会えたから得られた友達だと思います。

だから今日はあなたをこの世に産んでくれた

お母さんにも感謝ですが

この世に出て

そしてこの道を選んでくれたあなたにも感謝です。


ありがとう




ココを読んでくれてるみなさん

今日は少し特別な思いで過ごされる方が多いんじゃないでしょうか?

いつもはコソッとの方も

ぜひ今日は智久くんへのお祝いメッセ残して欲しいな・・・

追記☆ 本日は特別なのでお名前なしメッセでも大歓迎です♪

なぜなら・・・せっかくの素敵コメも拍手コメでたくさん頂いてる事実・・・涙

それでは届きません(誰に?笑)

どなたさまも表にカモーーーーン



だって今日は魔法 特別な日

ですからーーーー☆

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング









そして

今日は魔法 特別な日

なので

見逃した方へ復活 ぴぃちゃん



ぴぃちゃん | コメント(26) |permalink
<<いろんなハピバ☆   |  home  |   ABO♪PV>>
Comment

管理者にだけ表示
ぴい!お誕生日オメデトウ♪
ぴいママ智久を生んでくれてありがとう!!
あなたに会えて良かった。あなたのファンで良かった!
あなたを好きになってから、凄く人生楽しくなったよ!
ありがとう智久!あなたが大好きです。世界中で一番あなたが
トキメキます。萌えます。
あなたの幸せをずっと祈ってます。

ラブチンさんお祝いさせていただいてありがとう。
こちらには毎日お邪魔させてもらっています^^
2009/04/10 Fri| URL | あいちゃん [ edit ]
ぴぃちゃんお誕生日、おめでとう!
今日は素敵なお誕生日を過ごせたかしら?^^
これからもずっと素敵な男性であり続けて欲しいと思います。
ぴぃちゃんに出会えたことは私の財産です*^-^*
2009/04/10 Fri| URL | ともぴぃ [ edit ]
山下さんお誕生日おめでとう!!あんなに綺麗なのに、普通の感覚を忘れることなく、だれにでも優しい山下さんが大好きです!人として尊敬しております。この1年が山下さんにとってさらに輝ける1年でありますよう願っております。
2009/04/09 Thu| URL | みか [ edit ]
最高のハピバ。
山P、お誕生日おめでとう!
あなたを知ってから毎日がキラキラしてます。
年下のあなたに何度と無く励まされました。
何度と無く助けられました。
何度と無く癒され、嬉しい気持ちになれました。
直球の言葉は宝物です。
同じ時代に同じ時間を過ごせることに感謝しています。
いつまでも真っ直ぐな山Pでいてください。
Pママ、素敵な出逢いをありがとう。

ラブチンさん、今日はありがとうございました。
遅れてしまったのにみなさんとっても温かくて
とてもとても嬉しくなりました。
P事を語るみなさんの笑顔がキラキラしてましたね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
お誕生会出席のみなさん、ありがとうございました★
2009/04/09 Thu| URL | ハルソウ [ edit ]
山下智久様!
お誕生日おめでとうございます♪貴方に出逢えて本当に幸せです!!いつも癒されていす。ドラ桜で気になり出し、のぶたではまり、クロサギ゛で完全にメロメロになってしまいました。
初コンでタッチしてもらえたのが嬉し過ぎて超ハッピーな思い出です。これからもずっとずっと応援してるよ。
いつまでも輝いていてね(^^*)

ラブチンさん、こんばんは♪
一度だけメールしたことがあります。いつもお世話になってます。PVも見られなかったのでありがうございました(^^)
すごく面白くてカッコ良くってリピが止まらなかったです!

2009/04/09 Thu| URL | さくらこ [ edit ]
こんばんは。
ラブチンさんのおっしゃるとおり特別な日なので勇気を出してコメントさせていただきますね。

やまぴー24歳のお誕生日おめでとう。
ありがとうを何度言っても伝えきれないほどの幸せをあなたからもらっています。
24歳のやまぴーにもたくさんの幸せが訪れますように。
本当に生まれてきてくれてありがとうね、ヤマピー^^

2009/04/09 Thu| URL | *はな* [ edit ]
ぴぃちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵な一日になったかな!ますます素敵なぴぃちゃんになっていくの楽しみだわ!!
ラブチンさん、お久しぶりです!!お誕生日回だったんですね♪私はケーキでお祝いしました♪
2009/04/09 Thu| URL | mipporin [ edit ]
ぴぃ~v-343おめでとう~v-315
そして…いつも癒してくれてありがとうv-352
今日は盛り上がったんでしょうね~♪
うぅぅ…行きたかったじょ~v-406
来年は絶対に行くからねv-392
って…鬼が笑うかっv-356爆!
また今度遊んでね~♪
2009/04/09 Thu| URL | みぃまま [ edit ]
おめでとう!ぴぃちゃん♪
ぴぃちゃんお誕生日おめでとう♪♪ぴぃちゃん産まれてきてくれてありがとう!!ぴぃママ産んでくれてありがとう。ぴぃちゃんと出会えた奇跡に感謝!これからもずっとずっとぴぃちゃんだけを応援します。
ラブチンさん今日のお誕生会楽しかったです。忘れられないぴぃちゃんのお誕生日になりました。ありがとうございました。
2009/04/09 Thu| URL | サンダーバード [ edit ]
山Pおめでと~う☆
ラブチンさん♪
ハピバ会は楽しかったですか~?
私にもPちゃんへのハピバメッセ☆させて下さいね♪

Pちゃん24歳のお誕生日おめでとう
こんなに何年も想いが変わらず好きでいられるのも、Pちゃんが変わらずいてくれるからです(*^v^*)
大好きなPちゃんのおかげで、
素敵なブロガーさん達ともお智だちになれたよ♪
本当にありがとう
これからも、ずっとず~っと大好きです
幸せな1年になりますように
そして、Pちゃんの笑顔がいっぱい見れますように
2009/04/09 Thu| URL | ユウ [ edit ]
ぴぃちゃん、ハッピーバースデー!

どこまでも、ついていきます。
2009/04/09 Thu| URL | エル [ edit ]
ラブチンさ~ん
久しぶりのコメ
ントですみませ
ん。今ごろお誕生
日会盛り上がって るころですかね~ ^^ いいなぁ~♪ ほんと~に参加し たかったデス。。
私も一言♪♪♪♪
ぴぃちゃんへ。。 お誕生日おめでと
う\(^o^)/

24歳が素敵な1
年になりますよう に・・・・・。
ぴぃちゃんの未来 がずっと笑顔で、 いられますように
毎日私達に元気。 勇気。笑顔をあり がとう^^

ずっとずっと応援 しています。。。

今日もありがとう ございました♪♪
2009/04/09 Thu| URL | み~たん [ edit ]
ぴぃちゃん お誕生日おめでと~e-405
24歳の毎日がhappyに過ごせますように・・・

ラブチンさんも今日は盛り上がってますか?
私もお昼にお祝いしました←さみしく1人でe-263
昨日は上の娘の誕生日で、さすがに2日連続の
ケーキはキツかったのでプリンでだけど(^^;

ではまた遊びにきま~すe-343
2009/04/09 Thu| URL | RIRI [ edit ]
ぴぃちゃんHappy Birthday 24これからも変わらぬ愛でどこまでもみんなでぴぃちゃんについて行きます
ラブチンさんこんにちは表に出てくるのはすご~く久しぶりですね今日は特別な日だからね
ぴぃを通じてお友達になれてよかったですこれからもたくさんのぴぃ情報待ってます
2009/04/09 Thu| URL | 3ママ [ edit ]
ぴぃ お誕生日おめでとうv-300
素敵な1年になりますように・・・これからも ずっと大好きですv-343

ラブチンさん こんにちは♪
今日 ぴぃのお誕生日会 やるんですよね~いいなぁ~
私もこっそりケーキでも買ってきちゃおうかなv-398
楽しんで来てくださいねv-410
2009/04/09 Thu| URL | そら [ edit ]
智久くんお誕生日おめでとう!
そしてありがとう。
あなたに出会えて幸せです。

最高の24歳になりますように☆
2009/04/09 Thu| URL | みゆ [ edit ]
ハピバ
今まで無断で出入りしてました(^^:;)スミマセン...
今日は「特別な日」ということではじめてお邪魔します^_^

ぴぃちゃん
HAPPY BIRTHDAY♪
これからも、変わらぬ愛で応援し続けます(^_-)-☆

ラブチンさん!
いつも楽しいblogありがとうございますp(^^)q
2009/04/09 Thu| URL | ハナ [ edit ]
智久くん 24歳お誕生日おめでとうv-384

Pちゃんにとって素敵な24歳になります様にv-367
いつもキラキラしてるPちゃん!出会えて良かったv-383
ずーっと応援してます!大好きv-344v-344

ラブチンさん~お久しぶりのコメになりますv-356
今日は特別な日ですからねv-392
今月は新曲も出るし楽しみがあって嬉しいですねv-266
皆でもっともっと盛り上がって行きましょうね~v-398
2009/04/09 Thu| URL | michi [ edit ]
ラブチンさん、今日は特別な日だから、しっかり出てきましたよ!

山下智久様!24歳おめでとう(*^▽^)/

生まれてきてくれてありがとう(v^-゜)

芸能界という世界へ飛び込んでくれてありがとう(v^-゜)

たくさんのありがとうを貴方に伝えたい!だって私は貴方に出会えてこんなにも幸せだから(^^)

これからも輝き続ける貴方のこと私は応援し続けますからね♪
2009/04/09 Thu| URL | あこ [ edit ]
v-25HAPPY BIRTHDAYv-25

ぴぃ助24歳のお誕生日おめでとうv-315v-315v-315
ぴぃのことが大好きになって幸せだと感じることが一杯あります。本当にいつもありがとう。

IWGPのぴぃがなんだか気になって、それ以来ぴぃの出ている
ドラマは全て見てきました。彰のときは一話が衝撃的で、二話を
見なかったんです。でもやっぱり気になって見ていくうちに最終的には一番ココロに残りました。
ドラマは見ていたのに、青春アミーゴ以前のNEWSでの歌番組出演には興味がなく、殆ど見ていなかったことに後悔しています。今ではコンサートに行ったり、CDやDVDが忙しく働く母である私の唯一の楽しみになっています。
大人になればなるほど、心配事や抱えるものが多くなって、いつのまにか自分自身の喜びとか楽しみを諦めていた時期がありました。彰以降ぴぃをもっと知りたくなって、私の毎日が変わりました。ぴぃには感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも飾らないぴぃもアイドルで一生懸命なぴぃもいろんな役になりきるぴぃもきらきらな笑顔で歌うぴぃもずっと応援していきます。ずっと好きですv-402

ラブチンさんこんばんはv-398
いつもありがとうございます
壁紙変えましたv-10うっとりv-10
今日のハピバ会楽しんできてください^^



2009/04/09 Thu| URL | なっつ [ edit ]
ラブチンさん こんばんは
いつも 読み逃げしておりましたが(汗
今日はとても めでたい日なので♪

桜が満開で あまりの美しさに胸がきゅっとなる
本当山Pのお誕生日にぴったりの 季節ですね (≧▽≦)

山P お誕生日 おめでとう
めっちゃ 大好きです~~!

では また遊びにきまーす♪

2009/04/09 Thu| URL | にこりん [ edit ]
今日は 幸せが来る日ですね♪
やまぴぃを応援してる人みんなが幸せな特別な日。

ミラクル~♪(笑)
2009/04/09 Thu| URL | まちゃ [ edit ]
ぴぃちゃんv-384お誕生日おめでとうv-384
24歳もステキな毎日でありますようにv-353

ぴぃちゃんv-238
すっかり忘れていた恋する乙女のドキドキをありがとv-344
どんなときでも笑顔でがんばろうって元気をありがとv-344
ぴぃちゃんのおかげでほんとに毎日幸せですv-398
これからもず~っと大好きですv-344

そしてラブチンさんと出会えてぴぃ愛をおもっきり語れる
楽しい日々に感謝ですv-398

2009/04/09 Thu| URL | ミキ [ edit ]
一秒に一人会ったとしても日本中の人全員とは会えないんだって!だったら、ここでこうして会えた俺らって奇跡じゃんo(><)o
Partyて聞いたヤマピーの言葉、姿、全てが私達のPOWER
ありがとう、
そして
お・め・で・と
2009/04/09 Thu| URL | とき [ edit ]
山下智久サマ お誕生日おめでとうございます。

『特別な日』なので『復活ぴぃちゃん』待ってました。
ありがとうございます。

特別な気持ちで居るのに「…京都に行こう(笑)」だなんて(泣)
いつでも、チョットでも近くに来て下さいv-398
2009/04/09 Thu| URL | たくまま [ edit ]
ラブチンへ♪

ヤッホー お久しぶりです。
ラブチンはきっと0時きっかりに更新してんだろうなって思って遊びに来たら…やっぱりね(笑)

私も久々更新したよ。

山下さん お誕生日おめでとう。v-314
今という時代に生まれてきてくれてありがとう。
あなたのおかげで 毎日が楽しいです。

お智たちもたくさんできたよ。ありがとう。
これからもすてきに歳を重ねていってください。

ラブチンにもまた会いたいなぁ。

じゃあまたね~ v-422
2009/04/09 Thu| URL | ゆみちん [ edit ]
  |  home  |