ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
PV解禁祭りだぁ~~~☆
次々とPV解禁されますよぉ~~~♪(いい加減

もうここまで来ると祭りだぁ!祭りだぁ!!

って気分になりますね




そ!し!て!

いよいよ明日は・・・ぴぃちゃんの誕生日

なんかみんなに会えるのも嬉しいし

わいわい出来るのも嬉しいし


待ち合わせしてるみなさん!

場所大丈夫ですか?時間大丈夫ですか?

なにかあったらメールか電話くださいね

ラブチン早めにそのあたりにいてますので。笑

さて公開呼びかけはこのへんにして・・・笑





うちの会社にフレッシュマンが来ました。

新入社員くんです。

大卒だからめちゃわかーーーい

いろいろ厳しい会社だからいつも残るのは数人らしいんだけど。

今は研修ということで頑張ってます。

でも大卒の若い男子見てると

若い・・・若い・・・って言っても

ぴぃちゃんもこんくらいじゃんって

不意に我に返って悲しくなったり・・・(歳の差で。苦笑)

この先も歳の差は決して縮まらないし・・・(当たり前だろ!)

あたしの心の中ではいくつになっても応援してくぞーーーって

思ってるんだけどね。

だいじょーぶかな・・・

世間の主婦ファンのみなさまーーー

がんばりましょーね☆(なにを?爆)




ローソンのモバイルの詳細が明らかになりましたね。

あははははは

やはり携帯待ち受けなんだ。

しかもほぼ同じ。

違いと言えば6種類集めると

カスタマイズできるってとこ

まあそれより

あたしは、チャームが欲しいかな

これまた抽選で250名

当たる気まっーーーーたく致しませんが

とりあえず物収集隊だから挑戦しよ~っと





ぴぃちゃん・・・

最近の日記・・・迷走気味?

ちなみにぴぃちゃんが

「あいつマジがんばってる」って言わせた人です。笑

domo.gif








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<ABO♪PV   |  home  |   初フルPV解禁♪♪♪>>
Comment

管理者にだけ表示
タスコさんへ
ほんとホストみたいだったi-233
超イケメンホストだ!!!
2009/04/08 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ

主婦は主婦で彼らのためにある程度・・・使えますよね?爆
それぞれの応援スタイルあるけどi-278

おっと!!!
見逃しちゃいました?
突然始めて突然消しちゃうもんね・・・ゴメンね
あす0時も見ててねi-236
リベンジ~~~

2009/04/08 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
新曲プロモみましたー(^∀^)ホストみたくてかっこよかったですー
2009/04/08 Wed| URL | タスコ [ edit ]
こんばちわ

ホント主婦ですがガンバりましょうね私もバイト先に17歳の子トカ居て かなりの年の差で、一緒に仕事してます

ぴぃ日記私あんな感じのダイスキ

画像…削除しちゃったんですね 残念
また見逃してしまいました

岩瀬健チャン 久しぶりに見たケド カワイかった
2009/04/08 Wed| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |