ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ピー助に会わせてください!!笑

昨日、初めて財布を持たずに出かけてしまったラブチンです

しかも娘の病院で治療後に気付いて・・・汗

「す・・・すいません・・・財布忘れたみたいで・・・滝汗」

取りに帰ろうとしたら娘が

「あたし持ってるから」

って超恥ずかしそうな顔で。

ほんましっかりせなあかん母でございます。苦笑




CDTVでチラッと「ABO」のPV観れました。(ほんま数秒)

新曲紹介で

でも不意に出会うと何とも嬉しいものですね^^

そして春歌特集だっけか・・・「チェリッシュ」と「アミーゴ」が流れたようです。

ここはすっかり見逃してますが。







ピー助になかなか会えないと

会いたい気持ちがでっかくなります。





また今週1週間も頑張りましょ♪









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(2) |permalink
<<からあげ×NEWS   |  home  |   桜の下で誓った思い>>
Comment

管理者にだけ表示
ときさんへ
ときさんも経験済でしたかi-277
これが買い物とかならレジで減らすこともできるけど
治療はね・・・汗
まああたしくは財布ごと持ってなかったんですけどね。爆
何事も経験です!(開きなおり)

CDTVは最近毎週録画に入れてます♪
もうこの時期何がいつくるかわからないからね。

でもほーーーんのちょびっとでしたよi-241
編集する気にもなれずに放置です・・・
2009/04/07 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ひゃあ~焦りましたねv-12
あたくし、実は何度もあります^^下の子は慢性副鼻腔炎で、週2のペースで耳鼻科通いなんだけど、つけしたことある・・・・・。いまどき病院でつけなんてね。はははしかも300円ははははは
車の中の小銭をかき集めなんてことも。顔パスのなじみの病院なので甘えられるんですけどね。新学期の季節いろいろ準備も大変。気を引き締めなきゃv-31
CDTVいつもひとりで楽しむのに、今回に限って寝てしまいました;;くすん ひと目私も会いたい。寝顔を見たい。乱れた寝姿を見たい。
2009/04/07 Tue| URL | とき [ edit ]
  |  home  |