ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
桜の下で誓った思い
004.jpg


行ってきました♪

行った中に2人も雨降り運高いのがいたからやっぱり雨でした

でも桜前に到着した時は雨も上がってて

京都のしだれ桜、通称『べっぴんさん』を堪能できました。

もうこの下に来るのも13回目くらいかな・・・

毎年の恒例行事にしようって約束した時から

本当に来てるよな・・・

来年もこれますよーーーに。






昨日は朝からずっーと出てたんだけど。

神戸→京都と巡ってきました!!

わかる人にはわかるけど

ラブチンとこからだと・・・

家→神戸→家駅こえて→京都

こんな感じで電車の旅です

おかげで車中ではずっと一人ABO祭り

もう頭の中「うぉう~うぉう」言うてます

で、聴けば聴くほど味が出るつぅーか。

ズームのPVもかなりのリピで

とっーーーてもこの曲を早く観たいと思いました。

これはきっと画面を通して

歌ってる彼らの姿を見て

聴くときっと萌萌になるんだなーって。

とっても楽しそうに歌う彼らに

こっちも楽しくなる曲ですよね(やっと気付いた?笑)



だーかーらーーー

初回にはPVだってーーーー

あのセレブPVとオフショットが激しく観たいんだもん



あーーーー

これで京セラDVDが出ないとか言うたら泣きます!!!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(2) |permalink
<<ピー助に会わせてください!!笑   |  home  |   何度も聴きます。聴いてみます。>>
Comment

管理者にだけ表示
ときさんへ
桜も食べたご飯もゴージャスでした♪

スルメ食べながら!!爆(んなわけないっす)
全然専門用語じゃなくてすみませーーーんv-356
カツンみたいなんいいな♪
すぐ次!はい次!みたいな

PVマジみたいね
そろそろフルで流れるかしら・・・


2009/04/05 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
おー!ゴージャスな花見だったのね~!(^^)!お出かけ花見、雨上がって良かったですね!
スルメかじりながら見た?ちがうかっっっ
なんか専門語かと思ってさf^_^;ONE DROPのようにすぐ次が出るのかなとかさ。
でもホント気づけば歌ってる♪マジPartyで早く盛り上がりりたい!その前にPartyDVDで盛り上がりたい!
PVも見たい!ジタバタジタバタ
2009/04/05 Sun| URL | とき [ edit ]
  |  home  |