ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
何度も聴きます。聴いてみます。

勝手にリニューアルされたのか

若干使いづらくなったブログです

PCから管理画面に入れず

携帯からも無理で・・・

職場からポチポチとモブログ更新したものの・・・

送られてなかったようです。(どっかで聞いたセリフ?

PVは某サイトで見せてもらいました~

その前にお智たちが携帯に送ってくれたので

それ見てからちょびっと大きい画面でも確認!

うぅーーーーん

どうなんざんしょ?汗

曲はモー●みたいだよね?(私信)

そこにダンス加わって・・・どうなるんやろー(さらに・・・モー●とか?滝汗)

と!に!か!く!ミューステ待ちですね。





とりあえずスルメ曲の匂いがぷんぷんするので

今も聴きながらエントリしてますが・・・

何回聴けばいいだろ?苦笑



やっぱサビが来るとテンションあがる!!!

出だしがどーも慣れないわ






今日はお花見です

雨降るかなー?

みんなで一緒に行けるのは今年で最後になりそうだから。

素敵な1日になればいいな




















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(14) |permalink
<<桜の下で誓った思い   |  home  |   不具合で…>>
Comment

管理者にだけ表示
ユウさんへ(拍手)
いえいえ^^

ABOね♪
かなり聴いたし見たら頭の中グルグルよi-278
アミーゴ的な感じ・・・いいよね!!!

早くみたぁ~~~~いi-233

2009/04/05 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ(拍手)
見れて良かった☆
子どもたちにも覚えやすい!!!
これはコンでも早く観たいね

2009/04/05 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
そらさんへ
こっちも少し暖かくて良かったです!
でも日中降った雨で地面に座ってのお花見客はいなかなったな。
いつもならあちこちからワイワイしてる声が響いてるのに・・・

最初はね・・・「えっ」って思った曲だったけど。
これが動く映像@ズームを見てから聴くとどんどん嵌まるわ。
きっと動く映像は楽しそうな予感v-351

ぴぃパート少ないよね・・・チト寂しいね

2009/04/05 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
こっちも昼頃からだったよv-279
でも何とか傘も少ししかささずに済みましたv-410
お花見と言っても桜の下での宴会じゃないから出来たよん♪
さすがに地面はびちょびちょで桜下はガラ空きでした。

ハレルヤチャンスなんだ!!!
お誕生会という名のオフ会するよv-351

2009/04/05 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
サコさんへ
かなり盛り上げろ的な曲よねv-351
コンの定番曲になるんじゃない?

最初は度肝抜かれるほどビックリした曲だったんだけど。苦笑
やっぱあたしNEWS好きなんだなーーーって改めて。

観ればまた好きな感じになるんじゃないかな☆
2009/04/05 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
CD発売まで我慢派なのねv-410
Mステも遅かったんだっけ?

観て聴くと一発で覚えれそうな曲よ!
ノリノリだし♪
2009/04/05 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
見れた~☆ヨカッタ

プチセレブってるよねv-351
コンといい・・・この路線で?笑

あたしもゆっくりゆっくりでいいと思ってる。
でもぴぃはテッペンって言ってるしねv-389
やっぱ目指すは上なんだろうな・・・
実際テッペンになると寂しいのかもね・・・あたしたちは。


するめ???
噛めば噛むほどっていうじゃない~♪笑

上だけが月曜からなの。
入学式の準備とやらで・・・

でももう春休みも終わりだーーーー♪

2009/04/05 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
うちのメインは食べることなんだけど。
それも桜の下じゃなく・・・爆
でも毎年観てる桜はやっぱりキレイにそこにありました☆

かなり耳に残る曲よね。
結局残ってるのってサビじゃないんだけど。笑

Mステで動くとこ見たら
かなりヤバイんじゃないv-391

2009/04/05 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんは♪

私も今日 お花見v-252行ってきました~満開でとっても綺麗でしたよv-410例年のお花見より暖かくて良かった。ラブチンさんは どうでした?

ABOフルで聞きました♪ん~どうなんでしょ?最初 CMで聞いたときから サビが頭ん中グルグルしてたから覚えやすくていいかもv-391でも ぴぃの歌ってるとこが少ないから、ちょっと寂しい・・・v-409
2009/04/04 Sat| URL | そら [ edit ]
こんばちわ
雨でしたね…こっちは昼頃から降りだしましたが、ラブチンさんトコは? お花見は出来たでしょうか?

水曜カラ ハレルヤチャ~ンス観れますね新学期も始まってるし 見ちゃうだろな
ラブチンさん達はそれどころじゃないカナ ぴぃ誕生会やるんですよね
2009/04/04 Sat| URL | たくまま [ edit ]
私もラジオ聞き逃したんで某サイトで聞いてきました(*^_^*)
最初聞いた時私もモーさんぽいなぁと思ってしまいました^_^;
でも、盛り上がりそうな曲ですよね(^-^)
早く歌番組で踊っている姿を見たいです(*^_^*)

2009/04/04 Sat| URL | サコ [ edit ]
とっても恋のABO可愛いと
お聞きしました★
元気が出る!とも聞きましたv-353
まだ全然聞けていないのですが
CD発売まで我慢することにします★

2009/04/04 Sat| URL | 祐里 [ edit ]
みてきました~~~
あら、これはマハラジャ世代のかあちゃんたちを狙った?
意外と小学生達にもイケルかなと・・・・・。おいちゃんたちにもね。そう信じましょうv-63
そして、今回もまたビッグニュースに持っていかれましたねv-12いやでもあのまあ、全PARTYドームクラスのビッグすぎるグループになってもらったらちょっぴり寂しいので、嵐のように、ゆっくりゆっくりいってもらいたいと、私は思う次第でありますv-37これはパチパチで言うべきだったかな?
ところで、するめって何??????
こちらも月曜日から新学期v-237
2009/04/04 Sat| URL | とき [ edit ]
家族でお花見いいですねv-407
楽しいですよねv-344お花見大好きv-222v-238
私も明日雨じゃなければ行ってきま~すv-252

私も恋のABOの感想~v-21
...やっぱサビがいいよねv-356
もっと聞き込みますv-356
爽やか系かと思っていたらノリノリやったv-407
でもPVみたらしっくりきましたv-238
やっぱ踊ってるぴぃいいわぁ~v-218v-10
Mステ盛り上がりそうv-10


2009/04/04 Sat| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |