ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
不具合で…
もぉー(´Д`)

昨夜から全くどっからも

管理画面入れず( ̄▽ ̄;)ナゼニ

いつ辞めてもいいと思ってるけど

突然何も出来なくなると

ちょーストレス溜まりました。

さて♪さて♪

まだまだ母としての仕事残ってるので…

サラっと携帯更新です(*^-')b


レコメン聞かれました?

ラブチンは今朝お友達からの聞かせてもらいました。

初聴の感想…

サビがいい!!(あれ?)

なんか想像と違ったなm(_ _)m

聞き込むことで変わるかもだけど

それはヲタならではの事で…

一般の方々は一回聞いてCD欲しいってなってくれるかしら…汗


ズームでPV流れたようですが
案の定見逃してますm(_ _)m

金曜だけはめざまし&おは朝の
ダブ録なので…グスン




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
<<何度も聴きます。聴いてみます。   |  home  |   本日レコメンで解禁♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ときさんへ(拍手)
うちはお姉ちゃんが月曜から学校です^^
入学式準備とかで・・・
春休みは短いからあっと言う間に普通の毎日に戻りますよ。

グスンだけど某サイトで観れますよv-410
レッツーラGO
2009/04/04 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ(拍手)
ありがとうです^^
音源は送って頂きました♪

これからは動く映像待ちですねv-351
2009/04/04 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
18:08さんへ(拍手)
ありがとーございます。
見れました!!
ヤホーって!爆
ほんとスルメだと思います。苦笑
2009/04/04 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |