ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
エイプリルフール

昨日はエイプリルフール

みなさん身近な人に嘘つきました?笑

あたしは朝から子どもらをちょっと騙してから会社へ行きました
(恒例だけど騙される2人。爆)

でも

それがどーも悔しかったらしく。。。

日中2人で母を騙す嘘を考えたらしく。。。

しかも予行練習までしたらしく。。。






Mちゃん「今日おかーさんが出たあとスッキリでNEWSのことやってたで」


「えっ?えぇーーーー撮ってないわーーーー」


Mちゃん「残念やなー」


「で、どんなネタで?」

M&R 大爆笑&ハグ!!!!

Rちゃん「今日はエイプリルフールです




キィーーーーーーッ

この枯れた時期に

NEWSネタで嘘つくなんて

ひーどーすーぎーるぅーーーーー

でも2人は

「やったな!!やっぱNEWSネタに限るな!」と

自分たちの嘘の出来栄えを讃えあってるし


本気で鬼!!!と思ったわ







NEWSネタじゃなくぴぃネタだけど

ウィダーCMでちょこっと動くぴぃ見れます

ほんまちょこっとね。笑

そんなCMに遭遇したお智たちすげぇーーー

きっと遭遇は無理そーな予感するんで・・・

でチェキラ☆ウィダーCM






で、

NEWSネタと言えば

2日のレコメンで「恋のABO」が初フルオンエアー

ラブチンとこは完全にラジオ聴けない状況(環境)だから

早々にUPされるであろう某サイト待ちです

30秒CMで15秒長めに聴けるけど

「良さそうやん!」って思った(上から?笑)

たのすぃみぃ~~~~~


4月は祭りだね!!!

ぴぃのハピバだし

ABO祭りだし


楽しまなきゃ損だーーーー




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング



こやまぴー観戦の格闘技

お智たちの執念でスカパー5時間録画でゲット

あたしなんて最初から諦めてたのに(調べもしてない

お智たちのぴぃ愛に脱帽です。

きっと・・・今頃ラブチンの無茶ぶりで

5時間の編集に追われてるんだろーな。汗





我が家ごと | コメント(0) |permalink
<<本日レコメンで解禁♪   |  home  |   祝 連載 50回>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |