ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
祝 連載 50回


斗真は報告

ぴぃはスルーだと思ってた予想は・・・






斗真は報告

ぴぃは・・・

まさか・・・まさか・・・の・・・有給休暇まだ火曜だよ

そう来ましたか山下さん

でもちゃんと斗真が報告してくれたからいいけど。

とってもいいお食事になったようで

何を食べたの?笑



昨日はフラゲってきた17を熟読致しました。

祝 連載☆50回ということで

0409もカラー3P

その中にたっっっっくさんぴぃのお顔が散らばってます。

はっきり言ってどれもいいです

今の髪型 ちょい長すぎだけど

色が明るいから若いよね。(あのころよりマシ・・・爆)

テーマは『STEP』

ちょっと読みづらい配色と字の大きさだけど(そこ?)

テーィン向けだからオバヲタは我慢

必死に読んでたら眉間にしわ寄ってたみたいで。

子どもたちが「山ぴぃ見ながら怒ってるん?」って

んなわけないやん


やっぱダンスに力入れるんだね!

自分で連絡取ってレッスンするなんてかなり意欲的

ほんと原点に戻っていろんな自分幅を広げてるんだろうな。

あとはボクシングも英語もだもんね。


いつものぴぃの夢

「将来ハワイに住みたい」から

「将来日本と南の島の両方に家を持ちたい」になってる

ぞひ日本にもいてくらはい

あたしは南国まで追っては行けないので(蹴







マニアックイズ・・・

またまた曇りだった


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(3) |permalink
<<エイプリルフール   |  home  |   コーブルSP>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ(拍手)
あたしは17くらいかな。
ちゃんと毎回買ってるの。
なかなか買いに行けなかったあっと言う間に月日が
経つヨネ・・・
いろんな売り方して欲しい!!!

出番いつかな?
早くして欲しいね!!!

2009/04/02 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
で、買った?笑
いいでしょーーーv-351

あたしも雑誌と言えば17しか買えてないけど。
またおすすめあったらお知らせしまーす♪

クイズ・・・晴れるんかな?苦笑
2009/04/02 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
はっきり言ってどれもいいんですね♪(笑)
最近買ってなかったんだけど、ゾヒ買わなくっちゃ♪
またオススメ雑誌あったら教えて下さいね~

クイズ…私も曇りでした~
2009/04/01 Wed| URL | ユウ [ edit ]
  |  home  |