ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コーブルSP

コーブルSPのメイキングが最高です♪

なんて今更かしら

お友達にレンタル中で・・・



時差あるかもですが・・・聞いてくださる?笑




実は作品的になんとなーくテンション低めから入った連ドラ

回を重ねるごとにその思いはあんま変わらなかった。

以前にもココで書いたけど

その時期はあえて医療ものを避けてたから。

でも俳優 山下智久に毎週会いたくて




でもだんだん

俳優 山下智久が

フェロー 藍沢耕作にしか見えなくなってた。



ぴぃがあたし達に伝えたい思いを常に持ってた

藍沢を演じることを通して。

涙をこらえながら一言一言を大切に話すぴぃ

一時停止ボタンに常に手がかかってる

先に進めないあたし





ちゃんと

ちゃんと

伝わってるよ


俳優陣が次々オールアップしていく姿に

なぜか涙が・・・

今になって本当に素敵な作品に携わったんだと。

しみじみ思いました。

あたしも藍沢センセに色々教わりました。

そして山下智久にも



やばいな・・・

めっちゃ好きやん









斗真との久々コラボ日記(はあと)

ラブラブなお食事はどちらへ?笑

本音で語ってすっきりして次へ向かって行ってね♪












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
<<祝 連載 50回   |  home  |   そんな山下智久>>
Comment

管理者にだけ表示
ともぴぃさんへ
メイキング万歳です!!!
どうかメイキングのみをお安く販売とかって出来ないものかしら?苦笑

いい作品やスタッフやキャストに巡りあえた作品でしたねv-410
でもこれをSTEP(17にかけてみて)にしてどんどん色んな役に
チャレンジして欲しい。
決して主役だけがすべてじゃない・・・と思ってるし。
2009/03/31 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ

未購入のあたしが言うのもなんですが・・・

かなりオススメですよv-410

なかなかブルーレイになってからお値段も上がっちゃって
手が思うように届かなくなってしまったよ。涙

斗真さまさまでしたね。苦笑
2009/03/31 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
(`・ω・´)ハイ!
メイキング映像、本当によかったですよね><;;
涙のぴぃちゃんが丁寧に一言、一言話している内容を聞いてみても、自分の中で、苦労は多かったけれどいい作品に巡り合えた喜びを実感している様子がひしひしと伝わってきましたよね^^
また一歩、大きく飛躍していくのでしょうね。
私たちファンも、そんなぴぃちゃんを見ることが喜びだったりしますよね。
2009/03/31 Tue| URL | ともぴぃ [ edit ]
ちょっとご無沙汰してますm(._.)m

やっぱりDVD買ったほうがイイかしら?(^-^;実はなんか今回はあんまり心が動かずf^_^;

昨日は二人でどんなお話をして、どんな美味しいお食事食べたのかな?気になる~(笑)
斗真の報告待ちですね♪
2009/03/31 Tue| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |