ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
そんな山下智久


わっしょ~い

初優勝おめでとぉ~~~~~

もうかなり前からR&Mちゃんが楽しみにしてて。

テレビ前に紙で「イッテQスペシャル3月29日」と書いて貼ってました^^

19時までにやるべきことを済ませておきたいということで。

早々とお風呂に入り・・・

もちろんRちゃんにはあたしの介護が必須ですから

あたしも早風呂で19時にはガッツリTV前集合です

いやぁ~~~手に汗握るわ。

家族で大声で応援してしまい喉が痛いです

アイドルデゴシさん

今回はハピバのPV仕様で

あぁ~めちゃめちゃ笑ったわ


ヘルメットおじさん・・・引退しなくてヨカッタYO







エイプリルフールには早いフライングの嘘が続いてるぴぃですが。笑

もうスクロールしてもドキドキしませんから

いいのよいいのよ

そんな嘘を人は冗談と言いますカラ。

たぶん隠せない性格のぴぃだから

ぴぃ日記でもウズウズが伝わってくる感じがたまーーーに。笑

京都滞在時期

思わずお散歩コース書いちゃった時も

きっとお叱りうけたんだろーな。

何年いても全く業界慣れしてなさそうな・・・

そんなドストレートなぴぃが好きです^^



さあ♪

また1週間が始まりますね!!

みなさん頑張りまっしょい!!!





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
<<コーブルSP   |  home  |   もぉ~~~>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |