ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コイノアボ とは読みません


『コイノアボ

とは読みません(笑)

コイノエービーオー

です』

と「恋のABO」の作詞を担当されたzoppさんがおっしゃってます。

確か慶ちゃんも言ってたね^^


で、血液型だと判明してから

A型B型O型・・・AB型ないやん

って一瞬思った。


でもzoppさんが解説してくださってます。

ABOABだと視覚的にも聴覚的にイマイチということで

ABOの中にABもかかってるとな

AB型さーーーーん!入ってましたよーーー





カツン祭りが華々しく開催されてる中

嵐坦ちゃんが「嵐の今回のDVDがかなりいい!!!」と大絶賛のメール頂きました。

彼女はあたしががっつりぴぃ&NEWS坦だと知ってるのに

いろいろ嵐メンの写メを送ってくれます^^

それをまた違う嵐坦ちゃんに流していますが。。。

まさにこれぞ需要と供給(?)

そんな大絶賛のDVDをどうやら見て欲しいみたいで。。。

「今度遊ぶとき持ってくわ~」って。アハハ

しっかり堪能させていただきます

でもカツンにしても嵐にしても

ほんとに

う~ら~や~ま~なんですが・・・

昨日のMステの10曲メドレー@カツンを

指くわえながら「いいなーーー」って見てたラブチンですが・・・なにか?苦笑

いいもーんいいもーん

いつか!来るよぉ!!!

いつか!!!!

NEWSがどのチャンネルつけても流れてる時代が・・・笑

その前に

まず全メンバーを覚えてもらいましょ♪

だーかーらー

冠だってーーーーーか!ん!む!り!!!












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
<<もぉ~~~   |  home  |   RUSS-K 顔T求めて・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
ぴごさんへ
血液型だし入ってるよね^^(気付かなかったけど。笑)

早くNEWS祭りも見たいですv-351
4月はいろいろ忙しい月になりそうですねv-351
2009/03/28 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちわ
AB型入っててよかったですまだ予約してないんで早くしてきます
私も昨日のMステ見ましたずっと『ちくしょー』って言ってました
祭りまであと少しの我慢ですね
2009/03/28 Sat| URL | ぴご [ edit ]
  |  home  |