ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
RUSS-K 顔T求めて・・・
昨日は渡鬼で黒崎さん宅近くが映りびっくり~

見てない人はさっぱりかもしれませんが

例のあの階段です♪

子どもたちとヲタ記で行った場所のひとつだったから

×2「あぁーーークロサギー」

と叫んでました。(すっかりヲタ子じゃん


そんな

子ども達は母が仕事中に母の出来ないヲタごとしてます。

R「いまから野ブタ見ながらお昼たべまーす」

とのメール

くっそーーーーーーとか思いながら仕事してると

M「コードブルー見ていい?」

とのメール

うぅおぉ~~~~~とか

思う今日この頃です

早く春休み終わればいいのに

と、狭い心の母親ですが、、、




昨日はRちゃんの串刺しになった手の消毒日でした。

初めて見たんだけど・・・

思わず絶句・・・・・・・

たとえるなら

「わが子で世界仰天ニュース」

あれ?意味不明かしら?笑

でも順調らしいですヨカッタ♪ヨカッタ♪


その帰りにラスケー祭り巡り

すみません・・・そんなたいそうな物じゃないです。

ただ顔T応募のTシャツ求めて店巡ってました。

でも近所にindioなくて

結局メンズのぴぃモデルを買ってきました。

仕方なく弟にプレゼントです

早くレディースが欲しい!!!

最後は通販かしら・・・ネッ














1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
<<コイノアボ とは読みません   |  home  |   「恋のABO」の予約完了>>
Comment

管理者にだけ表示
そらさんへ②
何度でもいらっさーーーいませ♪

わかるよi-241
でもきっとNEWSはこれから!!!
未知なる力を秘めてるのよv-352
全力で応援していきましょ♪
2009/03/28 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
そらさんへ①
親の影響で数年前からドップリ渡鬼ファミリーですi-278
そんな1シーンに黒崎さんの思い出と出会えるなんてー^^
びっくりしました。
子どもたちの昨日のリピ作は「クロサギ」だったようです。笑

Rちゃんかなり元気です^^
ほんと治り早いかもしれませんね。
2009/03/28 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
通りすがりさんへ
そぉーーーです♪
思わず叫びましたよね^^
決してそんな場面じゃないのにi-229
2009/03/28 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
またまたこんにちは♪

カツン なんか凄いですね・・・ドームと京セラも追加ってv-405事務所もおせおせムードって感じで、嵐じゃなくて カツンが10周年みたい・・・v-403
NEWSはもっとのんびりでいいかなっていう気もするけど、ぴぃちゃんがTEPPEN取りたいみたいだし、カツンばかりずるいって気もするし なんか複雑v-393ごめんなさい・・・愚痴になっちゃったv-409
2009/03/27 Fri| URL | そら [ edit ]
私も~~v-363
ぴぃファンで渡鬼を見てる人がいるなんて・・・
クロサギ観たくなっちゃいましたよv-410
また、ランチの女王観ちゃったけど コウシロウ 可愛いv-398 あんな子が居たら、毎日でも 行っちゃうわv-343

Rちゃん 順調で良かったですね 子供ってきっと治りが早いですよねv-290
2009/03/27 Fri| URL | そら [ edit ]
私も叫んでたぁ・・e-451  えなりくんが泣いてた場面ですよね!
でもでも、階段が黄色くなってました^^
クロサギ、なつかしいv-10
2009/03/27 Fri| URL | 通りすがり [ edit ]
  |  home  |