ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
「恋のABO」の予約完了

無事「恋のABO」の予約完了

初店頭~~~~

ってことで若干恥ずかしい気もしたけど

なーーーんだ

ツ●ヤさんは予約表に書いてレジへGOなんっすね

これならなんども

NEWSやらABOやら復唱しなくてもいいやん!爆

でも若干店員さんが早口で

ラブチン「えっ?」「はっ?」って疑問形にするから

店員さんが復唱してはりました

28日の昼からOKだってかなりテンション上がりましたっ♪

ツ●ヤに来てるからといろいろCDを物色してたら

「3月9日」が無料レンタル

ずっーーーーと借りたかったけど借りてなかった曲

31日まで無料でレンタルだなんてなんて良心的

勢いついてあれやこれや借りてきました♪







4月は歌番組もバンバン出てくれるでしょう

早速

4月24日 Mステ NEWS

の情報いただきましたーーーー(あざーす





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(7) |permalink
<<RUSS-K 顔T求めて・・・   |  home  |   WBC→RUSS-K>>
Comment

管理者にだけ表示
ゆみえもんさんへ
初めまして^^

いつもはア●ゾンなんだけど
今回は店頭予約しました。
なので取りに行ってきますね!
楽しみですねv-351
2009/03/28 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
はじめまして!私もAmazonで予約しました(^∀^)届くのが楽しみです!
2009/03/27 Fri| URL | ゆみえもん [ edit ]
ハルソウさんへ(拍手)
予約ごくろーさんです♪
来月はぞひ忙しくして欲しいっi-237
2009/03/26 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
初回は売り切れるかもよi-278

TVにどんどん出してほしいねv-351
HDDをフル稼働で追いかけたいv-398

ラブチン的にはOかと思うんだけど。
負けず嫌いでしょ?笑
2009/03/26 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ともぴぃさんへ
わかるぅ~わかるぅ~i-179
携帯はなくてはならない存在だから
調子悪かったら持って行かなきゃ・・・なんだけど
ちょっと躊躇するよね・・・汗

いっぱいすぎるもんねi-278
2009/03/26 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんはv-484
ツ〇ヤが近くにない~(G●Oはあるよ)
ま~予約なしでも買えるかな~ 4月は出費が多いな~v-406 
TVにどんどん出してね!

ぴぃちゃんって血液AorOなの?
調べてほしいな~
2009/03/26 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
店頭予約、久しく前コメの理由でしたことがないです^^;
私はヲタ誌を買うときにちょっと恥ずかしい気もしますが、娘の買い物って顔して堂々と買っちゃってます(*^^)v

一番恥ずかしいのは・・・携帯を機種変するときに、ド○モショップに行き、画像とかを移してもらって、操作完了した時に「こちらでよろしいですか?」と画像がきちんと新しい携帯に移行したかどうかの確認を取らされるときは顔から赤くなりました(笑)
さすがに携帯は自分の携帯ですからね><
だってぴぃちゃんやNEWSでいっぱいなんですもの^^;
2009/03/26 Thu| URL | ともぴぃ [ edit ]
  |  home  |