ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
WBC→RUSS-K

ニッポンおめでとぉ~~~~

WBCありがと~~~~~エッ?

ラスケ未捕獲の方撮れましたか?

勿体ないくらいに流してもらって

一番日本人が見たであろうWBC中に3回も!!!嬉

お陰さまで捕獲完了致しました

なんかやっと?って感じだけど

一仕事終えた感じで満足してます



さてお次はCDの予約に行かなきゃ

今回はポチッじゃなく店頭予約しよーと意味もなく思ってます。

だから出先のついでに・・・と思いながら

会社との往復(@チャリ)で日々が終わっていってます。

今シーズン期で会社も忙しくってNO残業のはずが

残業してます。(これで少しでも稼がないと



グダグダしてた体調も戻りまして

元気にぴぃぴぃしとります

なので

ラーメン食べたい!!!

ぴぃちゃん

アバウトに教えて

「美味しい所
アバウトに教えてあげるから

って

かーなーりー

萌えたラブチンでしたッニヒッ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(4) |permalink
<<「恋のABO」の予約完了   |  home  |   “YOU達、何型?” 追記あり>>
Comment

管理者にだけ表示
ともぴぃさんへ
ありがとう☆

隣駅までチャリはあたしも無理v-13
同駅でも車で行っちゃうわ。

ラーメン店お近く?
柚子塩味なんてそうそうないよね。
2009/03/25 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
そらさんへ
流れたよぉ~~~v-356
あたしが確認したのだけで3回は流れてた。
短いから確認3倍速は危険よv-222
3日間と言いながらまだ流れてたってことは・・・また遭遇するチャンスありv-354
健闘祈ってます!!

Mステ情報ありがと~~~v-295
2009/03/25 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
復活よかったですっ!
体調も少しずつ戻られているようで安心しました!
春って何気に体調を崩しやすいですから、気をつけてくださいね^^

私はどうしても店頭販売は行くのがしんどいので、通販に頼っております><
仕事後にチャリで隣の駅まで行くのは老体では無理なんです(笑)
だからフラゲはできませんよね><;;

ラーメンの柚子塩味求めて仕事帰りにフラフラしていましたが、見つかりませんでした....(;_ _)/|ガックリ
2009/03/25 Wed| URL | ともぴぃ [ edit ]
ラブチンさん こんにちはv-353

昨日のWBCでCM流れてましたぁ~v-361私録画してて、確認したんだけどなかったので消しちゃったv-399
ショック・・・あとは、29日の30秒verの方をがんばろうっとv-410
CDはポチっと予約しました~楽しみですねv-344
Mステも24日に出るみたいなので、2週続けて出て、タッキーパパと共演あればいいのになぁ~v-398
2009/03/25 Wed| URL | そら [ edit ]
  |  home  |