fc2ブログ

ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
“YOU達、何型?” 追記あり
突然、詳細出ましたね!!

って言ってもラブチンはコメ欄で教えてもらったんだけどね

「恋のABO」はやっぱ血液型曲なのねー

A型・B型・O型・・・ABは?

とか細かいことはいいのかっ


んで

願い続けたDVD付きシングル

NEWS坦の激しい願いがやっと通じたかと思ったんだけど。

嬉しいんだけど・・・

なんならメイキングが欲しかった

ドーム模様は別口で出して

これはこのシングルのためだけの・・・・とか思うのはあたしだけでしょーか

まあ何はともあれ

新曲発売でうっきゃっきゃ

DVD付きでうっきゃっきゃ

Shareが早々聴けるということでうっきゃっきゃです


初回生産限定盤
CD+DVD

☆CD収録楽曲☆

1:恋のABO

2:ラビリンス

3:恋のABO (オリジナル・カラオケ)

☆DVD収録内容☆(約30分収録)

「NEWS WINTER PARTY DIAMOND
 in TOKYO DOME 2008.12.31」
・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
・裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME
・MC




通常盤

☆CD収録楽曲☆

1:恋のABO

2:ラビリンス

3:OPEN YOUR EYES

4:Share (LIVE at TOKYO DOME)





早く予約行かなきゃ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング







ラスケCM

まだ流れてるようですね^^

ラブチンが聞いたのは

昨日の「WBC」「フレパ」「ぷいぷい」だそうです!!

ってこ・と・は?

今日も4chをベタ撮りすればかかるってこと?笑

とりあえずHDDにガンガンガッバッテもらって

ラブチンは仕事行ってきます♪




NEWS | コメント(10) |permalink
<<WBC→RUSS-K   |  home  |   ぴぃもお休み?>>
Comment

管理者にだけ表示
サコさんへ
そう!そう!
PVにも一つメイキング付けてくれたら文句言いませんv-391

shareは素直に「ありがとう」って言えるけどねi-235
2009/03/24 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん☆こんばんはDVD付きかなりうれしいですね(^O^)欲を言えばPVも付けてくれたら完璧なんですけどねo(^-^)oドームで聞いたshareも入っているなんてうれしい限りです(^O^)
2009/03/24 Tue| URL | サコ [ edit ]
ともぴぃさんへ
メイキング大好きだからv-351
コンはコンDVDでがっつり見たいし。

でもShareはめちゃ嬉しいよね~~~
早くじっくり聴きたい♪
その前に予約行かなきゃ!!!
2009/03/24 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
うちは19日が卒業式でした。
まだ見送り側ですがv-222

今回は両方って人多いんじゃないかな。
ラブチンはモチ両方!

京セラは出るっしょ???
じゃなきゃ困るっ~~~
銀ラプもMOLAも~~~~~~
お蔵入りなんてありえない~~~~涙
2009/03/24 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
RIRIさんへ
早い!!!
ラブチンはまだ予約完亮してないやi-277
今回は初店頭予約しよーと思ってます♪

きっとコンは別であるよ!
京セラ分が!
2009/03/24 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ぴごさんへ
ぴごさんAB型なのね。
そりゃあ「はっ?」ってなるわ
最初のA・BにABもかかってるのよ!きっと♪
2009/03/24 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
こんばちは^^
大望の新曲発売、本当におめでたいですね!
私も「AB型は?」って突っ込みました(笑)

DVD,単純にPVでよかったのではないかと私も思います。
ただでさえ、PVとメイキングが他Gと違っていつもなしの仕様なんですから・・・・。
DVDつけるならそっちのほうが・・・と思ってしまう私は贅沢かな(^^ゞ

ともあれ、「Share」が収録されるのは本当に嬉しいです!
両方予約しちゃいました(*^^)v
2009/03/24 Tue| URL | ともぴぃ [ edit ]
おはようございます
今日は卒業式で 子どもが居ます

新曲詳細見ましたDVD付きも良いケド、通常にShareが入るのね
普段は初回しか買えない私も 買っちゃうと思います
ってか 私も思った…初回にDVD付けて ライブDVDは出さないの
楽しみにしてたのに…出来れば 京セラオーラスで出して欲しいな
2009/03/24 Tue| URL | たくまま [ edit ]
予約完亮しましたよ~e-266
DVD付きは嬉しいですね
でもこれでPartyのDVDが出ないってことはないですよね?
ちょっと不安・・・e-263
2009/03/24 Tue| URL | RIRI [ edit ]
こんばちわ
本当にウキャウキャですよね
私AB型なんですけどこのタイトル見たときなんかむなしかったです…(/ω;)
2009/03/24 Tue| URL | ぴご [ edit ]
  |  home  |