ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃもお休み?
ベタ撮り効果は明日確認するとして・・・(撮れてない気するけど)



土曜は座ってられないほどのダルさで。

なんなんでしょーね

寝っ転がりながらの生活送ってたんだけど。

智久関連の

嬉しいメールにウキウキしながら携帯握りしめてました

まだまだあたし元気だな。って再確認



小山下さんで格闘技観戦♪

そんでマブダチとPCして♪

母ちゃんBDの食事会かーーー♪

なんかちょっとした一日の流れがわかるって嬉しい!!


って喜んだとこなのに

本日の更新はお休みなのねん

毎週土曜日の休暇(勝手に決めるな!)がなかったから

日曜に休んじゃった?

母ちゃんどこ連れてったんだろ・・・

その続きでも聞けるのかと・・・思ったけど

きっとぴぃのことだからスルーなんだろな。笑







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング


WEB拍手お返事


☆たくままさんへ

夕方くらいからえらい雨で・・・

なんかね・・・

調子戻らないってか良くなったんだけど。

また悪くなった・・・?

ほんと寝てばっかりでした

ガッツイてないと見れるんですよ。きっと

だ・か・ら

あたしもまだ遭遇してましぇーーーん

レディスありますよ☆



☆ハルソウさんへ

ありゃりゃ・・・大丈夫?

あたしもこわごわ確認したらノー捕獲でした

ベタ撮りも怖くて確認出来ない・・・

サイト見ときましょか?爆

どうせ30秒はサイトオンリー組なんだしね。

お互い早く完全復活しましょーね





ぴぃ日記 | コメント(2) |permalink
<< “YOU達、何型?” 追記あり   |  home  |   お休みしてました>>
Comment

管理者にだけ表示
そらさんへ
体調ほぼ大丈夫です^^
ありがとうございます★

詳細出ましたね!!
って、そらさんのコメで教えてもらったんですよv-410
ありがとう♪
DVDね・・・
どうせ付くならメイキングを激しく希望なんですけど。
ドームDVDは京セラのんが出るでしょ?
出なきゃ・・・暴れる。笑

2009/03/23 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、体調大丈夫ですか?
早く良くなって下さいねv-410

新曲の詳細見ました?DVDが付いてるんですけど、それは凄く嬉しいんだけど、ドームパーティーのDVDなんですよv-404それって コンサートのDVDが出ないって事ですよねv-363v-362

楽しみにしてたから ショックなんですけど・・・酷い ジャニーさんv-406
2009/03/23 Mon| URL | そら [ edit ]
  |  home  |