ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
お休みしてました

ちょびっと更新お休みしてました。

誰かさんみたいに旅行行ってました♪

って言いたいとこだけど・・・

あたくしは

ちょっと寝込んでました

歳の違いかしら?滝汗



みなさん期間限定(3日間)のCM捕獲はいかがですか?

昨日のCDTVの番組終わりに流れたそうですが・・・・

ラブチンも撮ってたけど

見事にCM前に録画終了という無残なことに・・・

なので捕獲可能期間がないというのに

捕獲出来ず・・・

それよりまだ見れてないという・・・

関西もバンバン流れてます???

TV前でトドのように寝てる生活だったのに

もうこうなったらずっーーーとベタ撮りに切り替えましたガンバリヤス




またあとで更新します★



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
  |  home  |