ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
NEWS「RUSS-K T-Fes」キャンペーン
久々PCからの更新でーーーす♪

体調も戻り元気でーーーす♪♪

んでもってNEWSのNEWSが聞けて最高でーーーーす♪♪♪


バカっぷりなのはこのへんにして・・・

今朝関西ローカル「おは朝」にて

ラスケ新CMのメイキングが流れました。

ぴぃ「素が出てるCM」とのコメントと

みんながプールにジャーーンプ

なんか素敵なCMだけど・・・流れる期間って?汗

どこを張れば・・・・滝汗

そんでNEWS「RUSS-K T-Fes」キャンペーンとして

明日からT-FesTシャツ購入でタグをはがきに貼って応募ねメモメモ

んで「顔T」が各200名に当たるのねメモメモ

こりゃあ欲しいけど着れねーーーー

いちお応募しよっと!!!

ラスケサイトもリニューアル

まだの方はリンクへゴウ~~~~



んで

んで

キターーーーーーッ

NEWS新曲4月29日発売

「恋のABO」

なんとなく微妙な香りのするタイトルだけど。苦笑

もう動きだしてくれただけで心がウキウキ

改めて

NEWS坦って健気だなーーーーナーンツッテ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(12) |permalink
<<お休みしてました   |  home  |   一言日記>>
Comment

管理者にだけ表示
ともぴぃさんへ
ほんと健気だよーーー。
待って待って待って
なのにCM3日限定で・・・
それでも嬉しくて笑顔になるってv-406

これから露出だけどたくさん出て欲しいね!!!

2009/03/22 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
そらさんへ
あはは・・・
微妙だった?汗
ラブチンは何気にHP見てたら頭の中グルグルです。爆

やっと動き出したし
もうすぐ露出祭り?爆
2009/03/22 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
やっとですね~!
本当に待たされましたね(^^ゞ
でも、ラブチンさんが言うようにNEWS担は健気ですよね(^^ゞ
こんなに待たされても新曲が出ると決まった瞬間に笑顔になってしまいます(笑)
やっぱりうれしい時は素直に喜ばないといけませんよね!
音楽番組にもたくさん出てくれるだろうし、
これからのメディア情報も見逃せませんね!
2009/03/21 Sat| URL | ともぴぃ [ edit ]
こんにちは♪

やっとやっと動き出しましたねv-410
早速 サイトみてきたんだけど、ちょっと歌が微・・v-356
出来れば、もうちょっとカッコイイ系かセクシー系歌ってもらいたいなぁ~

でもまあ 生ぴぃが見れるんだからいいかなv-411
2009/03/21 Sat| URL | そら [ edit ]
千斗ちゃんへ(拍手)
当たりじゃない?
血液型って思ったよ・・・あたしも
AB型は?
とか細かいことも思ったけど。爆

ラスケCMもっとあちこちでやるべきだよね!怒

2009/03/21 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ(拍手)
入院中だったRちゃん情報で確認したらやってました♪
短いけどメイキングとぴぃちゃんの一言v-351

これは血液型じゃね???笑

まっ!CM捕獲も3日限定!爆
がんばりましょ♪
30秒は関西は見れないし。苦笑

2009/03/21 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
ありがとうv-351デス

ぜひぜひラスケサイト覗いてきてv-410
あたしもぴぃの買う予定です^^
かわいいよねっ!!!

2009/03/21 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
あたしもチト思ったv-356
なんかNEWSのCMって期間限定でしかも期間短いっ
そして何かと被る報道・・・
なんでかな・・・
新曲のタイトルは・・・(お口チャック。爆)

Rちゃんは痛くて痛くて大変ですv-13
母は体調戻ったけどまだまだRちゃんのお世話に時間かかりそー。汗


2009/03/21 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
サコさんへ
ありがとーです^^
体調戻ってNEWSのNEWS聞けてテンションが
余計に上がってますv-410
Rちゃんはまだまだ辛そうなので
テンション隠しつつ・・・苦笑

早く見たいですよね!
でももうすぐ見れるーーー☆
2009/03/21 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
おはようございます

NEWSのNEWS ありがとうございます
ちょうど昨日長男用の調達したトコですまた RUSS.Kサイト見に行って来ます

ラブチンさん 元気になって良かったデス
2009/03/21 Sat| URL | たくまま [ edit ]
おはようございます(^O^)
Hawaiiまで行って撮ったのにどぼちて(;_;)地域限定の日にち限定…。しかもメイキングすら見られなかった…。これは紀香ちゃんに持っていかれたな…。
NEWSのNEWSがあるときには、いっつもよそ様の結婚離婚妊娠報道に押されっぱなしな気がするのは、私の被害妄想でしょうか?
そしてステキなタイトルを見て我が家の小5ちゃんが一言。
「また、みんなに笑われる」
周りは他グループ担の子ばかり。頑張っております。敬礼(^^ゝ
Rちゃん、よかったですね。全麻は怖い(>_<)。
早く全快してPartyに備えなきゃね!
2009/03/21 Sat| URL | とき [ edit ]
ラブチンさん☆こんばんは
体調戻られたみたいでよかったです(*^_^*)
やっとNEWS君達の活動が始まりましたね(^-^)
長かったですね^_^;
RUSS.KのHPでCM&メイキング見てきました(^-^)
久し振りのNEWS君達にテンション上がりました!(^^)!
新曲も出るんで早く歌って踊っているヤマピーを見たいですね(*^^)v
2009/03/20 Fri| URL | サコ [ edit ]
  |  home  |