ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
一言日記
わたくしごと続きで申し訳ありませんm(_ _)m

本日無事手術が終わりました

ご心配してくださってた皆様に
一言お礼を伝えたくて…

たいしたことない手術だったんだけど

やっぱ怖かったです

本人も昨日まで強気だったのに
泣いてました(>_<)

手術の先生達見ると

ついつい藍沢先生に会いたくなったりして(*^▽^*)/

そんなコードブルーのメイキングがかなりよろしいよーで☆

落ち着いたらポチとしに行こうかな…汗

それまで感想大歓迎なので(^з^)Chu!

にひっ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(3) |permalink
<<NEWS「RUSS-K T-Fes」キャンペーン   |  home  |   携帯より☆>>
Comment

管理者にだけ表示
ハルソウさんへ(拍手)
買った方がいいかもーーー汗
メイキングが見たいでしょ?やっぱぴぃ坦だから!爆

ご心配おかけしましたv-410

2009/03/20 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ(拍手)
かなり疲れちゃった…
連日何時間も病院ってのはね…元気だったのに病みそうよ…苦笑

おっと!!
ないですか?
それは大変
是非置いてもらって下さい(*^▽^*)/笑
2009/03/19 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ(拍手)
お返事させて下さい(^∀^)ノ笑
ありがとう~☆
無事終わりました。
とっても長く感じる一日でした( ̄▽ ̄;)

母に親孝行出来てるかわからないけど一緒に過ごせる日も少ないので大切に過ごそうと思ってます。
2009/03/19 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |