ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
携帯より☆
片道1時間の病院は

さすがにグッタリですm(_ _)m

昨日から少し調子悪かったんだけど

今日は帰ってから寝込みました…

あたしも歳かな(>_<)

明日は午前仕事に午後病院…

なので早めに寝ますm(_ _)m

ぴぃネタじゃないのに

コメントありがとうございます♪

めちゃめちゃ嬉しいです。


コードブルーSPのDVD発売なのにスルーですんません…

( ̄▽ ̄;)忘れてたの。苦笑


これでも…ぴぃ担です。汗


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
  |  home  |