ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
つぶやき・・・ぼやき?

ラブチンごとですが・・・

今週1週間はまともに出勤できてません

昨日はRちゃんの再検査で病院

今日は親の病院の付き添い

明日はRちゃんの手術で病院

そして金曜日も病院で・・・


そして来週からは週3くらいで病院


・・・・・・・

・・・・・・・


病院との往復ばかり

そんな中の唯一の安らぎは

車中でガンガンに流すNEWS曲

これでなんとか気持ち上げてます。

これからも上げてきます!!笑

でも病院って疲れますよね・・・

あっちで検査でこっちで検査で・・・

しかも時間かかるし

家に帰るともう何もしたくないくらいクタクタです

仕事行ってる方がマシかも。笑




暇じゃないけど。笑

卵かけご飯に海苔の佃煮

試してみる


まあ

味の想像もつきますが。笑












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(12) |permalink
<<携帯より☆   |  home  |   お前もお前にお前はお前だな>>
Comment

管理者にだけ表示
ユウさんへ

今日の夕方からRちゃんの勝負です!笑
まあ簡単な手術だと聞いてるからそんな心配してないんだけど
全身麻酔は覚めるまで心配・・・

かなり首伸ばしすぎて・・・ろくろっ首状態です。苦笑

ラスケがまず動きだすね!
CM捕獲かぁ~~~

2009/03/19 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ともぴぃさんへ

1人コンサート♪
たのしそ~~~v-351
あたしもガンガンかけてる時は歌いまくり。
でもすれ違いとか信号待ちとか隣にバイク止まったりすると
かなり冷静に恥ずかしくなりますi-229

歳のせいか疲れがなかなか取れません。
これもぴぃ不足のせいじゃないかしら。爆
早くなんとかしてくれ~~~~

2009/03/19 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
RIRIさんへ
毎年何回も行くのって大変ですね・・・
子どももあの待ち時間と検査にやられちゃいますよね。
お大事に・・・

最近は夕寝ばかりです。笑
それなのに夜も早いという・・・爆

NEWSパワーで乗り切るぞ!

RIRIさんも楽しみが目の前だから
頑張ってね♪

2009/03/19 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ

大合唱が合唱!爆
では9日は歌ってもらましょか?爆

うちも来週から春休みですv-410
母には関係ありませんけど・・・汗

2009/03/19 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
いえいえ・・・
この1週間がたまたま病院オンパレードでv-13
ほんと疲れるわ・・・汗

昨日は早く寝て今日は少し体調戻りました。

こうやってコメくれると元気になれます!!笑

ありがと~

2009/03/19 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
わぁお~~~
高校合格おめでとぉ~v-314

これで一安心でテゴにゃんに突っ走れるか?な?笑

これからも仲良くしてくだしゃい♪

車の中もNEWSがいれば楽しいよ

2009/03/19 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんわ(^-^)
ラブチンさん大丈夫ですか?大変そうですね(T_T)
Rちゃんの手術は無事終わりましたか?…明日なのかな??
ガンガンガンバってるラブチンさんのためにも!
首を長~くして待ってるウチらのためにも!!
早くPNewSがききたいですねっ♪♪
2009/03/18 Wed| URL | ユウ [ edit ]
お疲れ様です><
通院って本当に疲れますよね><
お子様だけでなく、親御さんの付き添いまでされているんですね。
週の半分も通院じゃ・・・しかも、来週もだなんて・・・ㅜㅜ

私も1人で車の中でボリューム上げて1人NEWSコンするのがスキです(笑)
1人で車に乗るのが好きなのですが、自分だけの空間でNEWSかけてコンサートのようにコールまで入れてる私って痛いなって思いますが・・・(滝汗)
信号待ちで急に冷静になるのを時に忘れて、怪しい人になっております(笑)

ラブチンさんも大変だと思いますが、NEWSに、ぴぃちゃんに癒されてくださいね^^
ラブチンさん自身もお体大切にしてくださいね*^^*
2009/03/18 Wed| URL | ともぴぃ [ edit ]
うちは下の子が定期的に検査を受けなきゃいけないので
病院には年に何回か行きますが、
検査を受ける子供もグッタリだけど、
付き添いの私もグッタリで帰ったら
2人で昼寝(夕寝?)しちゃいます。
NEWSの曲と卵かけごはん&海苔の佃煮で
パワー出して下さいねe-2

2009/03/18 Wed| URL | RIRI [ edit ]
ハードですね…。病院は行くだけで疲れますもんね。
色んな菌^^;もらってこないように気をつけてくださいね。
うちも今週はハードやけど来週からは春休みらしくなります。
でもこんな時に風邪…喉が辛いです。
なんせ車でのNEWS大合唱が出来ないっ!
ただいま合唱くらいです(笑)
2009/03/18 Wed| URL | ハルソウ [ edit ]
v-12
なんというハードスケジュール・・・。病院って、本当に疲れますよね。お見舞いだけでもへとへと。それが毎日のように通院となると大変でしょうね;;
ラブチンさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。
ごめんなさい、うまくいえないけど・・・・。
2009/03/18 Wed| URL | とき [ edit ]
こんにちは★

高校無事合格できました♪
この場を借りてお礼させていただきます♪
本当に応援してくださってて
ありがとうございましたv-352
ラブチンさんともこれからまた
たくさん関わりを持てます♪笑

病院大丈夫でしょうか!?
車の中でずっと座って移動はつらいですからv-356

2009/03/18 Wed| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |