ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
お前もお前にお前はお前だな
「がんばった大賞」にコード・ブルー出てましたね!!

完全に気緩んで見てたから

びっくらこきました。爆

ぴぃのNG場面はなかったですけど

浅利くんの「お前」の噛み噛みセリフに突っ込むぴぃ。

「お前もお前にお前はお前だな」って。

もはや・・

ぴぃの突っ込みの意味の方がNGに思えますがーーー爆

なんかぴぃって浅利くんイジリ好きそうーー

浅利くんが噛んだら即効

「フフフ」って笑うぴぃ。

緊迫したシーンの多いドラマだったけど

なんか和やかな感じがしました。

オペシーンでの冴島先生が噛んじゃった時も

マスクの奥で口元はわからないけど目が優しそうに笑ってるの

そのシーンを小窓の斗真がこれまた優しそうな表情で観てる。

ヲタにはたまんないショットでした


はぁ~~~この数分だけでどんだけ萌えれるんだあたし

このまま夜更かしして「ドラ桜」の再放送見ちゃおうかな





月曜から早速お仕事話題出ましたね!!

∞コン決定

5月からだなんて・・・

なんでギリギリしか教えてくれないのかしら?

すばコン5月分の当落出てるっていうのに

今から振り込め用紙待つんですかーーーー?

どんな狙いだよ

そんな愚痴も言いつつ

あたくしも参戦希望者ですけど



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング




ポツポツと

ヲフ会のお問い合わせいただいておりますけど。

あの~~~

「はじめまして」さんでもいいんですよ

「行ってもお邪魔じゃないですか?」とかおっしゃる方もおられて

ココで呼びかけてるんだからオープン会合ということなので。笑

でも・・・平日で春なんで

いろいろ学校やらの行事も多くて実際には

「行けないよー」ってメールもいただいてます。



ほんとーーーに何も考えずに

ただ「ぴぃの誕生日」に集まろう!ってだけで決めちゃってすみません

今回来れない人も次回はぞひ♪ねっ


ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
<<つぶやき・・・ぼやき?   |  home  |   メンバーの活躍>>
Comment

管理者にだけ表示
サコさんへ
見逃しちゃいましたか・・・
でもあたしももう少しで見逃すとこだった。
でもきっと例の場所ですぐUPされるんじゃないかなv-410

ほんと飢え飢えですから
どんな姿でも今のぴぃに会いたいですよねv-406

2009/03/17 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ともぴぃさんへ
こちらこそご連絡ありがとーございますv-351

あたしは出ると思ってなかったから
かなりのけ反りましたi-229
嬉しい悲鳴ですけどね。
でもあれだけでこんなに気持ちが潤うなんて・・・
どんだけぇ~~~~~
って感じで余計寂しくなりましたi-227
なんとかなんないっすかね・・・苦笑

2009/03/17 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ
あたしも子ども達が「みたーーーい」って言わなきゃ
完全スルーしてた。
まさかコーブルがまだ出るとは・・・ノーマクですたv-356

ハルソウさんもチビちゃんも春生まれなんですね。
なんだかワクワクの月ですねv-351
財布はね・・・苦笑

2009/03/17 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
「ぴぃちっちゃく」ってのに爆笑!!!
ちゃんと出てたんだけど
きっとお子ちゃまの認識ではちっちゃくなんですよ。
きっと・・・
突っ込みの声も低音&華声だし
何度も聴きなおしました。爆

オフ会ね・・・
するのは大阪ド真ん中だけど
やっぱ忙しい人多いからね。
こじんまりとしまーーすv-410
でもハピバの気持ちは盛大に!!!

∞ネタ全然OKですよ^^
制限ないブログですからーーーー笑
オーラス参戦予定なんですね。
たぶん・・・あたしもそうなると思うけど
要相談v-222カナ

お会いできたらいいですね。

2009/03/17 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん☆こんばんは
がんばった大賞見逃しました(T_T)
見たかったです~(>_<)
Pちゃん不足なんでどんな姿でもみたいですよね(^-^)
2009/03/17 Tue| URL | サコ [ edit ]
ありがとうございましたm(__)m
リンクの件、どうもありがとうございましたm(__)m
早速、追加させていただきました(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

「がんばった大賞」は出るだろうと思っていたものの、実際に出てくると、

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆と思わず声を上げてしまいました^^;
VS嵐の放送もあったし、よかったですね(*^^)v

でも、あのくらいの放送でもすっごく反応してしまっている自分・・・(^^ゞ
それだけぴぃちゃん欠乏症の証しってことですよね(;´Д`A ```
2009/03/17 Tue| URL | ともぴぃ [ edit ]
見逃したよ…全く私ってば…。
何やってんだか…。
来月はPも勿論やけど、私もチビも誕生日。
お祝いづくしで楽しそう♪
(お財布は苦しそうですが^^;)
2009/03/17 Tue| URL | ハルソウ [ edit ]
おはようございます

昨日コードブルー出てたんですか 斗真クンだけかなぁ…と、ついてたケド 家事してました
子どもも「ぴぃ ちっちゃく出たで」としか言ってくれなかったし

オフ会日にちミスってませんよ ベストだと思います 市内ならバイト休み入れて 参加すると思います

∞話ですか
私も亮担サンから ツアー情報貰いました一応オーラス希望です
ラブチンさんと同じ日だったら お会いしたいで~す夏休みなので 子連れ確定ですが
2009/03/17 Tue| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |