ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
メンバーの活躍

遅ればせながら慶ちゃん&しげの「絆」みました。

知らないとこで知らないことって起こってるんですね。

怖くもなったし励まされたし。

これをNEWSくんが携わったお仕事だと思うと

とても誇らしかったり。

しげのカメラマンスタイルが栄えてました


そんなしげさんドラマ決定!!!

おめでとぉ~~~~

しげってば・・・

いっそがしかったのね(どういう意味?)

ドラマ詳細はコチラ



えーとえーと

ぴぃは???

まだ???

そう言えば

昨日は「からくりTV」でぴぃの名前登場したけど・・・

ゲストの冨浦くん(花男の弟役の子ね)が

昔から山Pのファンだったらしくて

そんな山Pに会ったとき

「大ファンです」って言ったところ

山PからTシャツを貰ったんだって

「山Pのにおい付きの」って大興奮で話してました。

そりゃあテンションおかしくなるわ

芸能界にいれば昔から大ファンだった人に会えるチャンスもあるのよね。

いいなーーーー


ちょっとしたエピソード聞いただけで

なんだか少し・・・ほんの少しぴぃを感じれた気がした。

ちょっと寂しすぎるのかしら・・・あたし?汗

別に日記があるんだし

今のぴぃのほんの一滴は感じれてるのに

贅沢になってるせいか

それだけでは満足できないでいるような・・・



あぶないあぶない

センチメンタルすぎる!!!

日記と言えば・・・

「マニアックイズ 第2回」が始まってましたね。

挑戦してみました・・・

結果は「くもり」

なかなか晴れませんけど

まだまだだなーーーあたし。


また結果見てみると

一番パーセンテージが多くて

「仲間いるやーーーん」って

ちょっぴりホッとしました



みなさんは「晴れ」ましたか?




うちの子は「必殺仕事人」と「レスキュー」見てます。

どちらもリアルタイムではなかなか見れないので

毎週録画にセットしてるんですが

あたしが付けて曲が聞こえてくると

それぞれが自分の部屋から出て来て

リビング集合~~~みたいな。

Mちゃんなんて「レスキュー見る時は声かけてや!」って

言われました。

そんな楽しみにしてたっけ?

内容が毎回重いんだけど

1回1回重いんだけど

最近涙腺が緩くなってるラブチンは涙こらえるのに必死です。

まっすの真っ黒な顔見ても涙出そうになったわ

カツンさんのレスキューCD借りにいかなきゃ





さて♪

今週1週間はどんなお仕事の話が聞けるのかな?












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(11) |permalink
<<お前もお前にお前はお前だな   |  home  |   ダラダラと>>
Comment

管理者にだけ表示
さえさんへ
レスのお返事ありがとーです☆
そーでしたか!!
また違った気持ちで京セラ参戦ですねi-278

無事飾れましたか?
あたしも出来るものならあちこちに飾りたい♪
うるさい娘たちがいなければ・・・苦笑

2009/03/16 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
呼んでるi-278呼んでるi-278
でも残念・・・
遠いのかi-195
いつかコン遠征の時にでもヲフ会しましょうね。
でも今回は平日+春ってことで
忙しい方多くて・・・
日にちミスってますよねi-229

実況メール?
あはは・・・余裕あったらしますねv-392

2009/03/16 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
そらさんへ
そんな番組のリポートとかしたらあたし最近少し涙腺弱いから
泣きっぱだよi-179

うんうん・・・
すごく言いたいことわかる!
ラブチンも少し沈み気味ですi-229
不足するとどうもマイナス思考になるようです・・・汗

2009/03/16 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ
同じだねv-351
デスティニー!!爆
でもだんだん知ってる時期に入りつつあるし
早く晴らさなけれな!!!爆

書籍化希望だね。
写真多めでv-222
2009/03/16 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ともぴぃさんへ
なんか浮足立った内容ではなく
しっかりとした内容で。
これはヲタ以外の人も多数見てるだろうな・・・って。
NEWSって少しでも認知してもらえたかなv-410

ある意味、慶ちゃんの司会っぷりは安心して見てられますね。
こうやって見てると冠なんて全然大丈夫やんね!!!

ぴぃちゃんも近づいてますよv-351
だって忙しいそうだもーーーん♪

2009/03/16 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ぴごさんへ
晴れるまで挑戦ですかーーー☆
ラブチンはあっさり1回で終了v-13
何事もあまりリピれない性質なのかしら・・・汗

2009/03/16 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
こんばちわ!

『絆』まだ観れてませーんi-229
良かったんですね。近いうちに時間作って観たいと思います。

私も遅ればせながら…ぴぃちゃんのお誕生会、参加したかったんですが なんせ遠いので行けそうにありません。(誘われてないって?i-235
また何かあったら、声かけて下さい。
(コン時とか?)
良かったら、実況i-218トカよろしくデスi-237

マニアックイズ2…私も「くもり」でしたi-195
2009/03/16 Mon| URL | たくまま [ edit ]
こんにちは♪

コヤシゲの「絆」は見てないんですが、みなさんのコメント見てとっても良い番組だったみたいですねv-410

ぴぃにも、「世界がもし100人の・・・」みたいなレポーターのお仕事やってもらいたいな~なんて思ってしまった。

最近 ぴぃが潜伏してしまっているため、いろいろ考えちゃって
もしジャニじゃなかったら・・・もっといろんなお仕事・・・とか思っちゃったり・・・でも歌って踊るぴぃが観れるのは、ジャニだからだよな~とか思ったり・・・結局はぴぃ不足なだけなんですよね・・・v-406
2009/03/16 Mon| URL | そら [ edit ]
前回の「雨」から「曇り」に昇格した私です^^;
またもや仲間ですね…。奇跡です(笑)
絆、シゲフォトが素敵でしたね。
彼は沢山のことを吸収したんやろな~としみじみ。
まっすも男前度アップしてますし。
福山さんCMでは山P真似ヘアにニヤリとしつつも
やっぱり寂しいんですよねぇ(TωT)
もう春なのに冠は聞こえてこないし。

ジャニさん!日記と17の書籍化を期待っす!
2009/03/16 Mon| URL | ハルソウ [ edit ]
キズナを観て・・・
いろんな意味で深い番組だったと思います。
しげの感じたこと、きっとこれからの活動にプラスになるんじゃないかな・・・ってしげよりかなーりお姉さまのワタクシは思いました(笑)

コメントもしっかりと考えてから自分の言葉にして話すシゲには本当に好感が持てましたね^^

慶ちゃんはもちろんよい司会っぷりだったし、
犬くんと戯れる姿には思わず「かわいい」と思ったりしましたo。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
しげとはテーマが違うから受け止め方も違いますが。
司会業、もっと増やしてほしいなって思いました(✿◡‿◡ฺ)

そして本命のぴぃちゃんですが・・・。
確実に発表まで近づいていると願望のあまり思い込んでいますが、早く落ち着きたいです^^
2009/03/16 Mon| URL | ともぴぃ [ edit ]
こんばんは☆
私もシゲの忙しさにびっくりしました(失礼ですよね汗汗)
早くヤマピーも・・・といった感じですよね。。。
マニアッククイズはラブチンさんと一緒の曇りでした!!
そのあと悔しかったのでピカピカの晴れになるまで挑戦しましたよ(>д<;)
2009/03/16 Mon| URL | ぴご [ edit ]
  |  home  |