ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ダラダラと
テゴではなくテゴ坦ちゃんからのメール

間違いを必死に探してたら急にホラーが

そりゃあ朝からまっすも驚くよ!爆




昨日は一日ダラダラDAY

ただ単に予定がなかっただけとも言う。笑

のんびりぴぃの写真を眺めながら整理してみたり

最近買ったヲタ誌を見ながらポテチ食べたり

たまーに子どもと遊んだり。

なんかこんな日もいいねナーンテ

あっ・・・でもリピ作業はしてなかったな。

そんな日もいっか



だから・・・すんません

書くこともない・・・汗



ぴぃももう少し頑張るみたいだから・・・

ラブチンももう少し頑張るか。笑



でもほんとーーーに何にもないと何にもない。

水面下の動きと暗号のようなぴぃ日記で

それぞれ探る生活が続いてて・・・

これいつまで続くん?

もういいんじゃないのか・・・ジャニさんよー



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング



WEB拍手お返事☆


み~たんさんへ

ありゃあ・・・ヲフ会無理でしたか
残念です。
でも日程的に入学シーズンでもあるから無理な人多いの。


さえさんへ

覚えてますよ^^
お仕事なんですね・・・仕方ないです。
でもいつか一緒に盛り上がりましょうね!!
夜は甲子園?笑


サコさんへ

ヤマピー不足はみんな同じだよね
そんな時はみんなでわけわけしましょ





つぶやき | コメント(1) |permalink
<<メンバーの活躍   |  home  |   ☆INVITATION☆>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ(拍手)
ほんと制限多いから暗号化しちゃうんだよねv-356
でも何だか忙しそうだから
もう少し一緒に待ちましょう♪

愚痴メール?
そんなの全然大丈夫!!
あたしなんて愚痴エントリーばっかやんv-393

2009/03/16 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |