ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
☆INVITATION☆
昨日は午前中に骨折Rちゃんの検査に行ってました。

もう一度レントゲン撮ったところ

やはり歪みがあって・・・

とりあえず麻酔をかけて引っぱります。って

Rちゃんの顔完全に引きつってました

治療室に入るRちゃん・・・

中から

「ひぃーーーーー」

「いたっーーーーーぃ」

と数回の悲鳴と鼻をすする音が響き・・・

涙目のRちゃんが無事ギプスを巻かれて出てきました。

また来週に検査して歪みが出て来たら

今度は針金を通すやらなんやら・・・

完全にRちゃんの顔怒ってます。

先生も「おこらんとってね」「今度は寝てもらうから」

要は全身麻酔で治療します・・・

ほんとにコロンとこけた骨折なのに・・・

ちょっと複雑な感じだったみたい・・・素人目でも曲がってるのわかったし

ほんとご心配をかけたみなさま・・・すみせん。

そして気にかけてくださってありがとーございました。

ひとまず大丈夫です

今はよく食べよく寝てますから









さて♪さて♪さて♪

タイトルの本題へ~~~

少し匂わしてたヲフ会が本格始動し始めました。

ここで人集めってことで

NEWS不足のみなさーーーーん!

一緒にワイワイしませんか?

初めましてさんや常連さん大歓迎です

そして日にちは4月9日です。

時間はお昼頃で場所は大阪を予定してます。



フフッ

ぴぃの誕生日を名目に集まりますが

誰坦でもOKですよ^^

すでに幹事がP亮テゴ坦ですからーーーー

とりあえずこの不足したカラッカラの心を潤すために

ヲタ集合ってやつです!!!笑

平日の昼間ってことで

集まりにくいとは思いますが

もしお時間ある方ぜひメール&コメ下さいね

あっ!!

初めましてさんはぞひ連絡先もお願いします。


なんせ・・・ちゃんとお外でのヲフ会幹事が初めてなもので・・・

何をどうしたらいいのか・・・

不安なんですが・・・

とりあえず考えるより行動あるのみ!!!

つーうことで


興味のある方、お問い合わせお待ちしてまーーーす☆



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング



WEB拍手お返事

☆ハルソウさんへ

ほんまや^^
オソロ!!!爆


☆たくままさんへ

そうだったんですね^^
シゲ先生のに惚れて買っちゃったもん♪
たまーーに寝ちゃうのよ(子どもとは関係なしに。爆)
たくままさんは朝派なんですね。

つぶやき | コメント(11) |permalink
<<ダラダラと   |  home  |   一緒?笑>>
Comment

管理者にだけ表示
サコさんへ(拍手)
そーなんですねi-241
残念です。
でもいつか会えますよねv-351

機会はこれから先
きっとありますよ♪
その時はぞひぞひ参加お待ちしてまーすv-351

Rちゃんはかなり器用に左手を使いこなしてます。笑

2009/03/14 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ともぴぃさんへ
針金とかいろいろ策はありますv-391って言ってたわ。
なんだろ???
Rちゃんは不安そうにしてましたが。

ともぴぃさんは関東なんだ♪
語る人いないですか?
関東は何気に多いような気がしてました。
いつか一緒にワイワイしたいですね^^

ブログされてるんですねv-351
後でお邪魔させてもらおうかなv-410

2009/03/14 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
グーできないんだ・・・涙
かなり力づくで伸ばされたみたいでv-388
でもちゃんと治さないとね!!

オフ会待ってるよ♪
例のポスター持って来たら~?
「欲しい!」って人いるかもv-351

2009/03/14 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
RIRIさんへ
いろんな怪我ありますよね。
うちのRちゃんは昔、口もざっくり切ってて・・・
そこは残念ながら縫うのが遅くて跡が残ってます。涙
Mちゃんは全くの無傷なんですが・・・汗

オフ会ね。
楽しいよ!
でも今回平日だから行けないよーって子もいて。涙
いつかRIRIさんにもお会いしたいですv-351

あれ?
ブロガーさんでしたっけ?

2009/03/14 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mちゃん)
おめでとーーーー^^
これで母も一安心やねv-410

あら・・・飛び出るのねv-356
そりゃあてーーへんだーーーv-356

飛び入り参加OKよ!
でもわかったら早めに教えてね♪

参加待ってるよ!!!

2009/03/14 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
大変><
骨折ってすごく大変なんですね><
やっぱり子供だから全身麻酔とか心配になりますよね・・・。
針金通すって、よくスポーツ選手とかがやっていませんか?
早くよくなるといいですね。
お大事にしてくださいね。

オフ会、私は近くにぴぃちゃんを語る人がいないので、
是非、参加させてもらいたかったですが、
関東住みなので残念です><;;
きっと会話もはずみますよね~♪
みなさんで楽しんでくださいね*^^*
2009/03/13 Fri| URL | ともぴぃ [ edit ]
Rちゃんの気持ちわかるわ

私は 指の時 助手の人に後ろから 羽交い締めされて 先生に 引っ張られた 痛くて 叫んで 足出たもんね

でも Rちゃん 痛くても我慢して 先生の言うこと聞いて リハビリもきっちりして はやく治そうね 私は リハビリサボったから 折れた指が最後まで曲がらなくて しっかり グー が出来なくて 困る事あるよ

て Rちゃんへの になっちゃった

ヲフ会 楽しみですね
参加できたら いいなと お休み調整してます

2009/03/13 Fri| URL | メグ [ edit ]
うぅ・・痛そう・・e-263
そう。じゃなくて痛いんだよね
うちの娘は幼稚園の時にすっころんで手が出なくて
顔から突っ込んでいったことがあるよ。
もう7、8年前だからさすがに顔の傷が目立たなくなったけど、毎日のように消毒しに病院行って大変だった。
Rちゃん、お大事にしてくださいね

いいなぁ・・オフ会
私も大阪まで行きたいわ~
幹事、大変だと思いますが楽しんできてくださいね
2009/03/13 Fri| URL | RIRI [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13 Fri| | [ edit ]
ときさんへ
それがギプスの方が痛くないみたいで
さっそく語ってたみたいですi-229
生活にも慣れてきて一人で服が着れるようになりました^^

2009/03/13 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ひぃ~~~~v-12
大変そう。語り草になるには時間がかかりそうですね;;
快復のためにもNEWSに活躍してもらいたいもんですね~。
オフカイではじけまくってくださいv-218
2009/03/13 Fri| URL | とき [ edit ]
  |  home  |