ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
メンバーの中でのヤマシタさん

やっぱシゲカトー先生の1枚が忘れられず

いそいそとヲタ誌を連れて帰って来ちゃいました

3冊をくまなく見ても

やっぱ何気なく撮られたようなこの1枚が一番素敵なわけで

まっすがダンスの先生なら

しげは写真家と呼ばせて頂こうかしら

この写真・・・

ぴぃは撮られてるの知ってたのかしら?

しげ「山下さん1枚撮りますよ」

ぴぃ「おぅ~」

なんてやり取りがあったのか・・・どうか・・・

わかりませんが

完全なるオフな感じのこの写真に癒されてます。

顔がちゃんと写ってるわけじゃないのにね。

いいのいいの

そして我が家では聴きづらいKちゃんNEWS

ぴぃちゃんのお話も出てて・・・

さっそくお邪魔したのでまだの方は続きから~~~♪






その前に1ポチしてくれたら有難い!!!






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング




【 Radio】090310KちゃんNEWS


ぴぃちゃん | コメント(10) |permalink
<<一緒?笑   |  home  |   癒しは・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tさん)
何度でもウエルカム~~v-351
ぴぃ日記の後に来てくれるなーーんて。
ラブチンは爆睡中だったけど・・・苦笑

ほんまにかーわーいーいーv-398
2009/03/12 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
疲れも吹っ飛ぶし何時間でも
ぼーーーっと見てられますv-402

あたしも・・・?笑
2009/03/12 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Nさん)

テゴ坦さんから見てもいいですか?
それは嬉しいです!!
その下のテゴにゃんはテゴにゃんらしくてかわいい!!

まさにテゴしかできません。笑

29日の祭りを家族で待ち望んでますv-410

2009/03/12 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ともぴぃさんへ
はじめまして^^
ようこそいらっしゃいましたーーー☆
ひそかにお名前が見かけてましたよん♪
ぞひこれからもお待ちしてます!!

やっぱあの写真が誰もが激堕ちなんでしょーかね。
あの自然なぴぃがたまらなく・・・v-398
あたしも待ち受けです。

それ突堕ちですか
あたしはオンタイムで観てたのに堕ちなかったの。
それが不思議で不思議で・・・
今では一番好きなドラマかも~~~

2009/03/12 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
み~たんさんへ
カレンダー届いたんだ♪
まだ買ってない人i-229

しげ先生に楽屋でのNEWSなーーんて感じで撮ってもらったらいいなv-351
なんと言ってもプラベ感が大好物なんで!爆

しげ先生はぴぃちゃんが撮る?笑
見切れるか・・・(@情熱大陸より)
2009/03/12 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11 Wed| | [ edit ]
こんばちわ

私もついシゲ先生の写真お持ち帰りしちゃいました
ホント良い感じで 疲れも吹っ飛びました
ありがとう シゲ先生&ラブチンさん
2009/03/11 Wed| URL | たくまま [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11 Wed| | [ edit ]
はじめましてm(__)m
いつも楽しく拝見しています*^^*
今日は共感いっぱいなので、思い切ってコメントさせていただきます(*^^)v

私も激しく同感ですっ!!!
しげの写真は本当に自然で、なおかつかっこよかったですよね~!
もの憂うぴぃちゃんの表情にグッときてしまいましたo。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
今の私の待ち受けなんです^^
次回からもしげ先生にぴぃちゃんの写真を是非ともお願いしたいです*^^*

私は「IWGP」に頃からぴぃちゃん見ていますが、
恋におちたのは(笑)、「それは、突然、嵐のように・・・」を見てからです^^
また遊びに来てもいいでしょうか?*^-^*
2009/03/11 Wed| URL | ともぴぃ [ edit ]
ラブチンさ~ん。
そうそう^^いいの いいの♪シゲ先生
の写真♪私はさっ そく携帯の待ち受
けで~~~~す^^
あっ!カレンダー 届きましたぁ~♪
☆ピンクのバイン ダーがかわいいよ ~^^ 以上~~~!
(えっ・・・・・ 苦笑)(^_-)~☆
来年はぞひシゲ先 生にオフショット 満載のカレンダー を~~~~~~!
でもそうしたらシ
ゲ先生が写らない かぁ~(笑)

今日もありがとうございましたぁ~♪
2009/03/11 Wed| URL | み~たん [ edit ]
  |  home  |