ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
癒しは・・・

昨日はアクセス数の跳ね上がりと

たっくさんのコメントありがとーございます

そしてメールも

最近返信が遅いかと思いますが・・・

懲りずにメール下さいね。

今日はいらぬメールももらったけど。Jランから




Rちゃんは1日学校行ってみて

みんなの反応に緊張してたみたいやけど

思った以上にみんなが優しく手を貸してくれたことに

安心したみたいで。

「学校行きたくない」は1日で終わりました。

頭で考えるより行動あるのみですよね


ってことで

「どうしよっかなーーー」って考えてたカレンダーも

書店へ見に行ってみようと思います。(ちょっと違う?笑)


今萌れるのってヲタ誌かカレンダーくらいしかないっしょ?苦笑

お金かけないと萌れない・・・癒されないという・・・

これもヲタのサガ(これもちと違う?笑)





ボクシング行くのに電車かーーー

ぴぃちゃんがいきなり電車に乗って来たら・・・

考えただけで頭が沸騰!!!爆











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<メンバーの中でのヤマシタさん   |  home  |   ものの見事に。>>
Comment

管理者にだけ表示
み~たんさんへ
ポチっとしてきたんだーーー☆
そんなラブチンはまだです(するのか・・・苦笑)

覚えてますよぉ~
んでもってラブチンとこも白だからオソロとかなんとかv-351
じゃああの黒は???
ほんと摩訶不思議だわ・・・山下家

Rちゃんはすっかり慣れてきた様子です。
子どもって早いよね♪
木曜にはちゃんとしたギブスになるだろうから痛みももう少しマシに
なるかなって思ってます。

2009/03/10 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさ~ん。
カレンダー!やは りやはり購入しよ
うと思いAmazonさ んでポチっとして きましたぁ~♪♪

話変わりますが、 昨日のP&姫ちゃ
ん白いソファーに 座ってましたね~ 前にこの話題した の覚えてますか?
白ソファーの行方
(笑)やはりお家に あったのですねっ (o^v^o)

なにげにブログが
リンクしてて楽し
いですねっ♪♪♪

Rちゃん学校よか ったですね☆でも まだまだ慣れない 日々が続くと思う と・・・大変だろ と思います。ほん とに早く良くなり
ますように・・・ と願います。☆☆



2009/03/10 Tue| URL | み~たん [ edit ]
ときさんへ
そーそー
一番好きな人には会えないのよね…
ガッツキオーラが出てるんじゃないかしらねm(_ _)m

ラブチン語録にウケたわo(≧∀≦)o
2009/03/10 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
沸騰(ノ><)ノまたまたラブチンさん語録☆汗ダラダラ顔まっかっか、あからさまなきょどり!悲しくも一番遠ざかられるのが目に浮かぶはー切ないですねー。
ちなみにあたくし一番好きな人に会えない自信があります(まっすーのまねっこ)
2009/03/10 Tue| URL | とき [ edit ]
  |  home  |