ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ものの見事に。
大きな声じゃあ言えないけど・・・

あたしまだカレンダー購入しておりません

うぅうううう

あたしはカレンダー購入に至るのでしょーか?苦笑


昨夜はココまで書いて先が進まなくなってPCをパタッと閉じたラブチンです。苦笑

ヲタ誌も速読だしカレンダーも購入してないし・・・

波に完全に乗り遅れてるからね

このまま遅れっぱなしな予感もしますが

実は本日昼間の出来事。

我が家のRちゃんが転んだ拍子に全体重が片手にかかり負傷。

今までにないくらい痛がって

「ちょっと・・・ヤバイ?」って心の中で思ったんだけど

泣き疲れて寝たので(これでも小5です。笑)

「あれ?大丈夫?」と思い直して様子見てました。

そしたら手首が「えっ???」ってくらいおかしな感じになってきて

ようやく慌てた母は娘を連れて病院へ

そしたら

「ポキッと折れてます」との診断が。

効果音もポキッって

あたし達、骨折初心者親子なもんで・・・

不安でいっぱい。

そんな様子を悟った先生は親切にいろいろ教えて下さって

ポロポロとずっと涙が止まらないRちゃんに先生は

「何か他に不安なこととか心配なことありますか?」って。

そしたらRちゃん

蚊の鳴くような声で

「ごはんとかどうやって食べるんですか?」

えぇぇぇ???

今その質問?

ってかそれが一番の心配???

もう母は失笑です

先生も完全に笑うのこらえた様子で

「そーやね。やっぱ左でスプーンとかフォークとかかな」って。

はい・・・これでも小5です。


そんな食べることが一番不安だった娘を連れて帰宅したのは夕方。

さっそく晩御飯。

不慣れな左手で食べるから遅くて・・・

食欲もそんなないかなって思ったら

ちゃーーーんとおかわりまでして

まあ食べる子は育つ!(違)

欲はあるので大丈夫かな。

でも暫くはあたしの用事も2倍です。汗

それに少しずれて折れてるみたいで・・・

木曜は大きな病院で検査だって言われてるし



小魚たくさん食べさせようと決めました!!!笑






うぅうううう

痛くて寝れないって起きてきたーーー



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング




美容院に行ったのはワンコたちだけですか?爆

ガセ?マジ?

どっちだぁーーーー


我が家ごと | コメント(27) |permalink
<<癒しは・・・   |  home  |   ヲタ3誌♪>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ(拍手)
こちらこそ
返信遅くてごめんねi-229
これに懲りずにまたいつでもメールちょーだいv-351

子どもだし治りも早いだろうね。

おっと!
D誌購入なのね~~~☆

2009/03/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
そうなんだ。
うちもギプスで治ればいいんだけど・・・
ボルトやら何とか言われて・・・
まあとにかく検査結果しだいです!

今日のお風呂入れでグッタリなラブチンですv-13苦笑

2009/03/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
み~たんさんへ
み~たんさ~~ん
何とか大丈夫みたいです。笑
今日もたくさんご飯食べたしi-280

そう!そう!
せっかくだから誕生日の日がいいかなって。
でもまだ何も決めてなくてごめんね・・・
あたし・・・幹事役無理かもi-229苦笑

カレンダー買ってないんだ・・・
今日「買って」ってメールきた・・・ヲトモダチからi-179
2009/03/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
お久しぶり~~~
落ちついて良かったね♪

えっ???
気付いてすごい?爆
全く動かなかったしめちゃ腫れてたし
親指部分が凹んでたし。
まあ諸々おかしな状態だったからね。

一度折れてくっついたって!!!爆
ある意味すげぇ~~~

∞カレンダーは評判良さそうですね。

2009/03/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんこんばんはv-22

Rちゃん大変でしたね。私は小1と小3のときに
足・手首骨折を経験しましたv-388
手首でも立ち上がる事が出来ない程の痛みでした
接骨院だからか、オペはしませんでした
Rちゃんもオペをしなくて済めばいいですね

ラブチンさんもしばらく大変ですが、お大事にv-22

2009/03/09 Mon| URL | なっつ [ edit ]
サコさんへ

痛みにも少し慣れたみたいで。
今日は笑顔がたくさんでしたv-410
心配してくれてありがとうね。

カレンダー
そんな意見いっぱい観ましたよ。
サコさんだけではないよi-236

来年はぞひ素敵ショット期待だね!
(あたしはまず今年買わなきゃやん)

2009/03/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
そらさんへ
今日は座薬ぶち込んだからよく寝てますv-391

その不評(?)のセーターぴぃ観てみたい。笑

出版社変えてくれ~~~~
2009/03/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
ドリボ行くなんてさすがメグさんだーーーi-278

Rちゃんも少しだけ生活に慣れたみたい。
やっぱ子どもは早いです。
ご飯も食べにくいのによく食べます。苦笑

カレンダーゲット組だねv-351
テゴ愛急上昇やん♪

Hちゃん喜ぶわんv-391

2009/03/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mまま)
長文秘コメさんきゅv-415

なんか似てるね!爆
あたしも「大丈夫やろ?手動かしてみー」って。
まさかそんな簡単に折れるなんて思ってないし。
まあいい経験になりました。苦笑

Mままも経験ありなんやねi-278

経験者は頼もしく思います。今のあたし達は。

ありがとね~~~~♪

2009/03/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさ~ん。
Rちゃん大丈夫
ですか~~!!!
骨折だなんて・・
痛いよね~(><)

早く良くなります
ように・・・・☆

誕生日の日ですね
了解しましたぁ~
仕事やらもろもろ
調整して、行けそ
うであれば、ヨロシクお願いします♪

カレンダー私もま
だ買っていませ~
ん(笑)

今日もありがとう
ございました。
2009/03/09 Mon| URL | み~たん [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09 Mon| | [ edit ]
ラブチンさん☆こんばんは
子供さん大丈夫ですか?かなり痛かったでしょうね(>_<)
早く良くなりますように(^-^)

NEWSカレンダー買いました(*^_^*)
あまり期待しすぎだったんですかね^_^;
かっこよかったんですけどもう少しメンバーとの
写真があってもよかったかな^_^;
なんか物足りない感じでした(T_T)
カレンダーとしては使えるんですけど(^-^)
来年はもう少し違った感じでお願いしたいです(*^_^*)
2009/03/09 Mon| URL | サコ [ edit ]
みっきぃへ
痛いみたいやね・・・今日は痛み止めを座薬に変更してもらったわ。

おっと!!!
買った人だーーーー!!!
ちょっとぉ
買っても仕舞い込んだままじゃあダメやん
えっ???
使い勝手いいと思ってたけど・・・悪いの?汗
家族写真的なのに萌そうv-351

しげみたいなカメラマンにオフショットのみの
カレンダー期待したいわ!
ぜってーーー買うもん!!!

2009/03/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
あちゃーーーー
ときさんも未購入v-356
ここに来る人ほぼ未購入だったりして・・・汗

今いないからPC前にいれるけど・・・
帰ってきたら2倍の仕事あ待ってます。
ちょっとの安らぎタイムですv-351

2009/03/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ
例にならっちゃダメよぉv-356
悪い例じゃない?
ほんとは買うつもりしてたんだけどね・・・

そうだね!
慣れたらこっちのもんよね!
もともと左効きだったから少しは使える感じなの。
まあ今の効き手右だから疲れるもたいだけど。

検査結果によるわ・・・
悪ければオペって言われてきたしv-13ヒィーーーー
2009/03/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
なんで骨折やねんv-13
って骨折した子に突っ込んだ母ですi-229
まさか骨折したまま寝れるってね・・・苦笑

まあ言っても大病ではないんだから(時が経てば治るもんだし)落ち着いてるんだけどね。
本人がちょっとブルーになっててね。

美容院は反応でしょ?爆
切ったとかなんとかも聞こえてきてるし・・・爆
どーーーなの?みたいな・・・ねっ!
2009/03/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mちゃん)
ほんまにインフル落ち着いたら子が変わって骨折ってi-282
平等ってか?爆

お互い慣れるまで大変だな・・・今から憂鬱です。苦笑

なんで秘コメちゃんなのよぉ~~~~v-356
2009/03/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
ミキちゃんも購入してないの?
まだ悩んでるのよ・・・
今回は使いやすそうだしね(←買ったら使う気です!笑)

お風呂とかね・・・
意外と精神面が大変かもv-13
昨日も夜中語りつくしました・・・汗
心もポキッってならないように・・・大変です。

木曜が勝負かな。

2009/03/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは。

Rちゃん 痛くて眠れないなんてかわいそうv-406
お大事にねv-352

カレンダー もちろん買いましたけど、私もあのセーターが・・・なんで ぴぃだけセーターなのって感じv-390
来年はぜひ違う出版社で・・・
2009/03/09 Mon| URL | そら [ edit ]
え~ 骨折
Rちゃん いたかったやろね
私 昨年 練習で指の骨(手)折ったけど かなり痛かったよ(後回しにしてドリボみに行ったけど)

また 右手だと それは ご飯ん心配だよね

お大事にね

カレンダーGETしたよ
はもちろん
テゴにも 萌え~です。
2009/03/09 Mon| URL | メグ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09 Mon| | [ edit ]
いたぁぃ。。聞いただけで痛いよe-263
痛くて寝れないってかわいそう。。

話変わりますけど!
カレンダー買ってよ~~i-240
カレンダーだと思わずに写真集だとでも思って
ページ数少な過ぎだけど。。
使い勝手悪いけど。。
他のユニと比べちゃうと。。。なんだけどv-409

棚の奥にしまうついでに(当然飾りませんv-407
去年(まだ今年?)のメンコカレンダーとごたぁ~いめ~んv-354
次に今年のカレンダーを見るのも来年の今頃になる悪寒v-404

でもぴぃたんめっちゃかっこいいよ!
2ショとか3ショトなんて家族で記念写真!って感じだけどv-411

NEWSのカレンダー撮影って年末のライブと重なってるから
こんなにお粗末なのかな(はっきり言っちゃったv-389
どうせならライブの裏側のがいいよ!
来年のカレンダーはオフショット満載な感じでお願いしたいな~。。v-212はシゲでv-353
2009/03/09 Mon| URL | みっきぃ [ edit ]
きゃあ大変(>_<)2倍!ほんと家にいるときはすべてサポートがいるんですよね;;Mちゃんも歯がゆいでしょうねぇ。
お大事に。
私もカレンダー買ってません!!力説!!あのベージュのセーターがひっかかって(シー)
2009/03/09 Mon| URL | とき [ edit ]
例にならってうちも未購入です(^-^;
お智たちからの写メ待ちです(笑)

Rちゃん、大変やったんですね。
うちも小学生の時に中指を有り得ない方向に折った時は
一番にご飯の心配をしました(笑)
そんなもんです(爆笑)
不自由に慣れるまでが大変やけど
慣れたら「こんなことは出来るか?」実験が始まります。
これがまた楽しかったりするんですが^^;
大病院での検査で異常ありませんように。
2009/03/09 Mon| URL | ハルソウ [ edit ]
おはよう~!
大丈夫~~??
骨折って…(>_<)
うちの子も2年くらい前に自転車で転けて手首の骨が曲がってしまって、しばらくギプス生活でした
同じ右手で不便でしたよ~
ギプス取れてからも毎日リハビリ通いで…。
ラブチンさん、大変でしょうけど頑張ってくださいね!
それから、美容室って言葉にはスゴい反応してしまうんですけど~(笑)
2009/03/09 Mon| URL | ユウ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09 Mon| | [ edit ]
私もカレンダー購入してませんv-356

Rちゃん大変v-405
不安で心配ですよねv-388うちも骨折未経験なんでv-404
お風呂とか大変やと思いますがお大事にしてくださいねv-22

早く治りますようにv-398v-352
2009/03/09 Mon| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |