ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ヲタ3誌♪
出先でヲタ3誌を速読してきました

W誌のしげショットに思わずレジ直行しそーになったんだけど

子どもに「マンガは買いません!!」って言ったばっかりだったので

母がいそいそとレジにヲタ誌持ってくのも・・・

ってことで母の意地で諦めました。苦笑

でもしーーげーーー素敵な写真ありがとう

そして慶ちゃん舞台に一緒に行けなかった理由。

結局どーゆーことだ???

メールの行き違いなのか・・

なんか2人の目に見えないやり取りに「ムフッ」ってなってしまったよぉ。

んでP誌だっけか?

ぴぃが「髪型変えました」なんて言ってるのは

「新鮮だと思う」とかなんとか・・・オイオイ

確かに色は明るくなった・・・しかーーーし髪が・・・髪が・・・ライオンみたい プッ

何が控えてるのかわかりませんが

早急に切って頂きたいなーーーなんて。笑

写真的にはD誌が良かったかな・・・(もはやウロ覚え

やっぱ3誌まとめて速読はダメだな

今度こそっとお持ち帰りしよーかな・・・爆






全エントリーでヲフ会のことをチラッと書いたら

もう参加申し込み来た

でも・・・ちょっと・・・何も決めてないことが申し訳なくなってきました。汗

近々ミーティング開こうか?私信



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング



今日はテゴにゃん


次のヲタ誌発売されちゃったから

おすそわけコーナーも

終了かなー。




雑誌 | コメント(8) |permalink
<<ものの見事に。   |  home  |   春に集まれたらいいな>>
Comment

管理者にだけ表示
サコさんへ
ヲタ誌ゲットですねv-351
いいなーー♪
しげはほんと自然な写真撮ってくれますねv-351
しげ写真集@ぴぃだったらどんなヲタ誌より即買いですv-391

あたしも・・・短い方が・・・好き・・・爆
2009/03/08 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
み~たんさんへ
引き続きの表コメ嬉しいですi-237
あたしね・・・みんなにお尻叩かれないと動かないみたい。爆
お陰で日にちは決まったよ♪
ぴぃの誕生日空けといて~(なんか響きいい!)

きっともうすぐ聞けるよ!きっと・・・
2009/03/08 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん☆こんばんは
早速ヨタ誌買ってきました(*^_^*)
シゲはいつもいい写真を載せてくれますよね(^-^)
結構楽しみにしています!(^^)!
ヤマピー髪形変える予定はないんですかね^_^;
私ももうちょっと短い方が好きなんですけどね(^-^)
2009/03/07 Sat| URL | サコ [ edit ]
ラブチンさ~ん。 昨日は図々しく 参加した~いだな んて・・書いちゃ
って。すみません 変なプレッシャー を与えてしまった みたいで・・・。 それに私、同じコ
メントを2回も、 送信してしまって たのではないでし ょうか?重ね重ね すみませんでした
ぴぃちゃんNEWS♪ もうすぐ聞けます かね~♪♪
2009/03/07 Sat| URL | み~たん [ edit ]
祐里ちゃんへ
昨日から発売されてるよ!
写真もいいよぉ~v-351
ぜひチェックしてきてv-392
2009/03/07 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ
いえいえ^^
いいプレッシャーになりましたv-351
さっそく決めにかかってますのでv-222

ぴぃなりの暗号なんじゃない?笑
早く何かしらの発表欲しいですね。

役作りのライオン?爆
2009/03/07 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちはv-353

雑誌もう発売されているのですか?!
インフルエンザで倒れている間に新しいNEWSが・・・!笑
トークの方も写真の方も期待しておかなきゃですねv-343
2009/03/07 Sat| URL | 祐里 [ edit ]
おはよーございます。
ヲタ会開催?で参加表明しましたが
もしも変なプレッシャー与えてしまってたらすみません(^-^;
うちは気にせずゆっくりゆったりして下さいね。
うちも髪切って欲しいなぁ。ケンゾー辺り希望だわ。
最近のボクシングは完全なプライベート?もしやドラマ?などと
日記にツッコミ入れる日々です。
ラスケのメンT、欲しいですね。(着れないけど…)
2009/03/07 Sat| URL | ハルソウ [ edit ]
  |  home  |