ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
春に集まれたらいいな
ようやくMちゃんも本日より学校復帰です

ちなみにあたくしも社会復帰・・・です。苦笑

Mちゃんは元気になったことが嬉しいようです。

まあ金曜行ってまた土日休みですが・・・






先日大阪でのヲタツアーを満喫してたときに

近々ヲフ会したいね。って話してたの。

実は店も決めてたりして

そこが4月まで20%オフだったりもして

そして!そして!

4月はぴぃの誕生日

すべてがドンピシャ?な4月にヲフ会出来たらいいですね。
何気に呼びかけてみました。笑

こんなん言ってても大雑把なO型ですので・・・汗

話が進むか、ぽしゃるかわかりませんが・・・滝汗




それまでにテンション上がる何かくれ~~~~














1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング









昨日のプラ写さっそく削除されてましたね

おそるべしジャニ







おまけコーナー♪

本日はまっすです





つぶやき | コメント(12) |permalink
<<ヲタ3誌♪   |  home  |   嬉しい1日♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ハルソウさんへ
ぜんぜん混じってくださーい♪
ってごめんね・・・何にも決めてないけど。汗

また決まったら(開催)報告するねv-410

早く聞きたいねーーーー♪
2009/03/06 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
さつきさんへ
初めまして^^

一応以前からのお智たち限定に送らせてもらってますv-356

今回は送らせてもらいますが今しばらくお待ちください。
2009/03/06 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
うつらないようにって本当に大変v-356
結局最初だけ別に寝てたけど・・・
途中から一緒に寝てたv-389

オフ会来てほしいわぁ~~~
まあ遠いもんね・・・涙
まだ無事開催されるかも未定だしv-13

写真送るわ~~~待っててね♪
遅れてないよ!ほぼ今日だしi-278
2009/03/06 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mちゃん)
あら?
4月が誕生日なのねv-410
素敵っ!
一緒にお祝い出来たらもっと素敵だけど・・・距離がねv-356
でもいつかぱあっ~と一緒に盛り上がれたらいいね♪

んで・・・そっちは昼間クーラ???爆

2009/03/06 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
み~たんさんへ
勇気の表コメありがとv-415
ヲフ会したら来てくれるの?(嬉)
ってなーーーんにも動いてないんだけど・・・汗
ごめんね・・・
だれかしてくんないかな?笑
いや・・・真面目に考えてみます!

早く素敵な情報発表して欲しいですね♪
2009/03/06 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
そらさんへ
最新なのがまた嬉しいっv-398

嬉しい発表も近いかな・・・

Mちゃん復活だけど
まだ食欲とかが本調子じゃない感じ。
でも口のうるささは完璧ですv-389

2009/03/06 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
あの画像は間に合いましたよ(^O^)消されるんやね…その事実に驚きやわ。
ヲタ会良いですね~。うちみたいなんが混じってもいいんやろうか…。
あ、混じる気になってる辺りが図々しいですね(^_^;)
早く嬉しいNEWS聞きたいなぁ。
2009/03/06 Fri| URL | ハルソウ [ edit ]
画像くださ~い[e:51]
初めてコメしますっ☆


山ぴーのあの画像ください!
ブログでは消されてたんで…(´・ω・`)
2009/03/06 Fri| URL | さつき [ edit ]
こんばちわ♪
Mちゃん回復して良かったですね~!
インフルは家族にうつらないかヒヤヒヤしながらの看病になるから余計に疲れますよね(^_^;)

そうそう!素敵Pちゃんありがとうございました(*´▽`*)
早速PCの壁紙にしました~♪♪
まっす~も新鮮でいいですねっ

オフ会☆いいな♪いいな~♪
ゼヒ参加してL&Bさんにお会いしたいけど…我が家のアンチ君に何と言えばいいのか
…またお話聞かせて下さいね
それから、プラ写ぜひぜひ送ってくださ~い!
今頃っ
もしかしてかなり遅れてる??
2009/03/06 Fri| URL | ユウ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06 Fri| | [ edit ]
ラブチンさ~ん。 またまたお久しぶ りデス。   Mちゃん無事復帰 良かったですね。 やはり元気が一番 です。よねっ♪♪ 私はあまりのぴぃ ちゃん不足で・・ 弱ってま~~す。 もうそろそろ限界 で~~~す(><)
春に集まれたら~
ぜひぜひ私も参加 してみたいです。 ラブチンさんにも お会いしてみたい なぁ~と♪♪♪♪ 勇気を出して書い
てみました^^ その頃にはほんと 良いNEWSが聞ける といいですね♪♪
今日もありがとう ございました。
2009/03/06 Fri| URL | み~たん [ edit ]
おはようございます♪

早速のぴぃ画像ありがとうございますv-410これ 最近のぴぃなんですよねv-344ちょっと癒されました~

後はうれしい発表を待つばかり・・・
Mちゃん 回復おめでとーこれでママもひと安心v-411
2009/03/06 Fri| URL | そら [ edit ]
  |  home  |