ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
嬉しい1日♪
何も動きがないと

携帯もピタッと鳴りません

そんな日々にも慣れてきた感じだったけど

昨日は久々にあちこちからメール頂きました。

新しいお仕事とかじゃないんだけど

最新ぴぃがちょびっと見れました

潤ったしみんながメールくれてマジで嬉しかった♪

久々に着音MOLAが響き渡りました
*お智たちからの着音

さすがにプラ写だからココで紹介出来ないんだけど・・・

「まだ見てないゾ」っていうお智たちは

個人的に連絡ください。笑



そして嬉しいことって続くものですね。

お智たちからサプライズで郵便来ました!!!

「ビックリしてもらおうと思って」って・・・にくい演出だ

前日まで普通にメールのやり取りしてたのに

一切この事に触れずだなんて・・・

お陰で思わぬところから

しっかり藍沢さんに癒して頂くことできました。

疲れた時に藍沢ドクターだなんて・・・

これまたナイスタイミング(勝手に関連づけてみた。笑)

ありがとう




あと嬉しいメールも久々のお智たちから貰って・・・

なんか嬉しいことが1日に集中してきちゃったから

もったいない!!!(ナーンテ)



でもよく思う。

世間からはネットの繋がり・・・文字だけの繋がりに

あまりいい印象持ってもらえない。

あたしもこの世界を知るまではそうだったから

そういう人の気持ちはわかる。

でも今は全然違う気持ちです。

文字だけの付き合いでも全然薄っぺらなものじゃない。

本気で心配してくれたり

本気で喜んでくれたり

自分のことさらけ出してくれたり

話聞いてくれたり

励ましたり励まされたり

こういうのってあるんだね。

この世界を知ってこういう繋がりもあるってわかって

ちょっと得した感じ

もちろんココ見てる人みんながみんな好意的ではないと思う。

そんな万人に・・・なんてものは存在しないと思うし。



なんか絵文字なしの真面目文になってる



ぴぃを好きでNEWSを好きで良かった

たくさんの優しい人と知り合えること出来たから。


まだ新しいお仕事情報は聞けてないけど

また聞けた時はみんなでワイワイ盛り上がりましょうね









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング



ご心配頂いてたMちゃんもやっと熱も下がり

調子も出てきました。(ウルサイけど

まだ食欲はあまりないけど・・・

もう大丈夫です!!

ありがとうございました。



おまけじゃないのよ。やましたともひさ。






お智たち | コメント(12) |permalink
<<春に集まれたらいいな   |  home  |   あなたに届け>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ(拍手)
いつかと言わずにいつでもメールくださいYOv-410
内容ないとか。笑
なんでもいいのよーーーん。
(注:返信が遅くなること最近多いですが・・・汗)

明日からやっと復帰です^^
働いてきます!!!
2009/03/05 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
サコさんへ
こんなもので喜んで頂けて・・・
ちょびっと恥ずかしいですi-229
いつも頂いてるお智たちの方が断然素敵なのを作ってくれるんで。

あたしもココを開いて今まで書いて来たから
サコさんを含めたくさんの方と出会えました。

こちらこそこれからも仲良くしてくださいv-410
2009/03/05 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
あちゃーーーv-356
家族全滅だったんや・・・
最近連絡なかったし大丈夫かな・・・って思ってたとこ。
でも復活してヨカッタ☆
うちはRもあたしもうつらずMだけで終了しました!!
明日から通常の生活に戻りますv-410

ぴぃ不足はいつ脱出できるんだろ???

2009/03/05 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mちゃん)
読み逃げ常習さんi-278いらっさーーーい♪爆
でかでかぴぃで癒されちゃってv-415

鼻血に気をつけてーーーーi-235
2009/03/05 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん☆こんばんは
昨日に続いての画像ありがとうございます(*^_^*)
このヤマピーかなり好きなんで嬉しいです(*^^)v
私はヤマピーのファンになってこのブログの事も知ることが
できてヤマピーの事を一緒に話たりできる場所があることが
楽しいです(^-^)これからも仲良くしていただけたら
嬉しいです(*^_^*)
2009/03/05 Thu| URL | サコ [ edit ]
お久ぶりですv-398
うちもインフルで家族全滅でした~v-400
この数週間完全やられましたv-393
ぬけがらやったもんな~v-395

Mちゃんも元気になってよかったv-398
ラブチンさんもお疲れさまですv-398

すてきなぴぃちゃんまたまたありがとうございますv-344

You&J通信の忘れてませんかにはつっこんだけど
みんなは大丈夫?のぴぃのやさしさv-353
たったこれしきで泣きそぉ~v-406
ぴぃ不足すぎで私完璧弱ってますv-389v-222

2009/03/05 Thu| URL | ミキ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05 Thu| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05 Thu| | [ edit ]
そらさんへ
もっちろんお智だちですよ!(あたしはそのつもりi-278
でも残念なことに連絡先がわかりません・・・
メルフォよりプリーズですv-392

昨日は娘と「野ブタ」を見てました。
でも過去もんにも限界・・・
その気持ちひじょーーーにわかります。
何とか早くぅ~~~ですよね。

Mちゃんは明日から復帰です。
あたしも・・・。

2009/03/05 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ
見れたようで良かったです☆

メールのお返事も兼ねて・・・
あたしも最近は雑誌買えてないよ。
いろいろ我慢しゃなきゃの時もあるからね。
気持ちが問題よv-392

春に盛大なお祝いか!!!
ナイスアイデアだね~~~
近々ヲフ会したいな・・・って話してたとこだしv-410

2009/03/05 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは♪

私も お智だちかはわからないですが、見せていただけたら嬉しいですv-410ほんとにほんとに ぴぃ不足なので・・・過去映像の旅も限界になってきたv-406

Mちゃん 良かったですねv-407子供の熱は心配ですもんね。
2009/03/05 Thu| URL | そら [ edit ]
私がラブチンさんの「お智達」になれてるかは分かりませんが
「まだ見てませんゾ」なので見せてくださ~い。
おまけじゃないのも戴きました♪
悩みに悩んでいまのとこ前のエントリーのやつにしてます。
いやぁパソコン立ち上げるたび、ウィンド消すたびに
見つめられちゃって見つめられちゃって。
ひとりこっそりとドキドキしております。
勿論携帯にも転送済み。どこででも見つめちゃって~♪
春です。盛大なるお誕生日会してみたいですね。
2009/03/05 Thu| URL | ハルソウ [ edit ]
  |  home  |