ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あなたに届け
ひーーーまーーーだからじゃないよ

ちょっと自分でやっちゃいました。

なのでおすそわけ






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング

ぴぃの取材はメンバーも一緒なんだね。



まっすの「メンバーに会うのも久しぶり」ってので確認

相変わらずぴぃ日記だけではイマイチ情報わかりませんので。爆

いつもの雑誌関連かしら・・・








ただ

今はただ

こういうNEWSに会いたいだけ・・・




NEWS☆大好き



NEWS♪会いたい


いつもは「期間限定」なんだけど

今回はこんな物でも少しでも多くの方が癒されたらいいなーと

思ってしばらくUPしておきます。

注:時と場合により即限定にします。




おまけ?

やましたともひさ



早く素敵なNEWSのNEWSが聞けますよぉーに

みんないろいろガンバローーーー!!!








ジャニーズブログランキング

ポチッとお願いします






つぶやき | コメント(18) |permalink
<<嬉しい1日♪   |  home  |   ・・・・・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
ちかちゃんへ(拍手)
おまけ・・・笑
めちゃ最高ぴぃだね!!!

2009/03/04 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
14:23さんへ(拍手)
このぴぃは素敵ですよねv-351
あたしも大好きですv-351

2009/03/04 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
いえいえ・・・
ちょっと看病ばっかで自分が疲れたので
癒されながらのお裾分けでしたv-410

ほんと「忘れてませんか?」って凍るような問いかけにのけ反りました。
そりゃあないっしょ!!!って
でも何か動いてる感じだし
きっともうすぐじゃないかな・・・

A型はきついんでしょ?
うちはBだったからまだマシな方だったんじゃないかな?
熱は高かったけど比較的元気そうだったから。
でもまだまだ学級閉鎖もなってるし
気をつけないと・・・だね!

2009/03/04 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
サコさんへ
お久ですぅv-415

何の打ち合わせでしょうね?
でも確かにお仕事が進行してるってこと・・・ですね。

楽しみにして待ちましょう~~~
2009/03/04 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ

おまけじゃないって?爆
また作ってるから載せるねv-351

あたしも会いたい・・・会いたい・・・
2009/03/04 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
RIRI さんへ

いえいえ^^
下手っぴなのに喜んで頂けて嬉しいよv-351

子どもは今朝から熱下がってテンションもほぼ戻りました。
やっと看病からも解放されそう(さほど看病してないけど・・・笑)

いいNEWSプリーズだねっ!
2009/03/04 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんこんばんは^^

e-266素敵なぴぃさんに癒されましたe-266
いつもありがとうございます

おとなしく待っているのも限界かもですが、
待つしかないんですよねv-409

You&J通信が切なすぎますv-356
笑う余裕がありませんv-356
ぴぃさん何とかしてください

でもラブチンさんのおかげで、e-420e-420ぴぃさんで潤いましたv-10v-10


まだまだインフル流行ってますね。
我が家は年末にA型でした。久々に私もかかってしまいましたv-356お大事にしてあげてねv-22
ラブチンさんもうつらないように気を付けてくださいね
2009/03/04 Wed| URL | なっつ [ edit ]
久し振りにコメします(*^_^*)
素敵な画像ありがとうございます(^-^)
早く会いたいですね!(^^)!
昨日のヤマピーの日記にも打ち合わせと書いてあったんで
期待して待っててもいいですよね(*^^)v
2009/03/04 Wed| URL | サコ [ edit ]
おまけ・・・豪華じゃないですか!!
さっそくPC模様替えしました!
いつもありがとうございます。
あぁ、逢いたい・・・。
2009/03/04 Wed| URL | ハルソウ [ edit ]
こんにちわ。
画像ありがとうございます。
それからお子さんの具合、大丈夫ですか?

とりあえず次はいいNEWSが聞けるように信じて待ってます。
2009/03/04 Wed| URL | RIRI [ edit ]
ときさんへ
おまけがおまけじゃないという・・・爆

ラブチンは大丈夫ですv-410
元気だけが「とりえ」ですから・・・笑
なんかダラダラ生活送ってるから金曜ちゃんと働けるか心配・・・汗

2009/03/04 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
ご無沙汰ーーー。
またいろいろあったんだね・・・
でも立ち直れて良かったよ!
また愚痴でも何でも受付けるよv-392

Mちゃんは今朝からやっと体力戻ってきたかな・・・
うちの学校もまだまだ学級閉鎖になってるクラスあるよ。
しぶといね。

花粉は今のところ大丈夫。
でも花粉って期間長いしかなり大変みたいだね。
会社前が「杉山」ってv-13
そりゃあマスクしてもダメだよね・・・



2009/03/04 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(aさん)
うちはやっと今朝から調子もどってきました。
まあウルサイんだけど・・・笑
それでも元気が一番ですね!!
うちは9歳だからタミフルOKでした。でも
「見ててください」って言われてたから何重にも鍵かけて見張ってました。汗

早くぴぃ&NEWSに会いたいねーーーv-410

2009/03/04 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ぴごさんへ
癒されちゃってくださーーーいv-398
下手っぴだけどね・・・笑

あたしもガンガンがんばりまーす!!
2009/03/04 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ありがとうございました!!!
豪華なおまけにクラックラッv-10
我が家の小5ちゃんが1週間丸々休んだときは、自分が思うようにできないので疲れ果てましたが、ラブチンさんは大丈夫??
2009/03/04 Wed| URL | とき [ edit ]
ラブチンさん ご無沙汰してますm(_ _)m

あれからも いろいろとありましてi-182 立ち直るのに ちょと時間かかってしまいましたi-229

Mちゃん どうですか? ちょと 落ち着いてきてると思ってたけど 又流行してきたのかな?甥子の中学校も昨日から 学年閉鎖してますよi-201

朝から 萌え~i-233画像 幸せですi-80
いただきますi-277

ラブチンさんは 花粉は大丈夫なの?
私は もう 何十年のおつきあいi-238 今日も クシャミ 鼻水 目かゆい 三拍子そろって絶好調よi-199i-229

会社の前は 杉山~i-201i-201
いい環境でしょi-88




2009/03/04 Wed| URL | メグ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04 Wed| | [ edit ]
こんばちは!
いつも画像ありがとうございます(^.^)
癒されます・・・
早くGOOD NEWS聞きたいですね(^^)
それを楽しみにして明日からもガンガンガンばりまーーす!!
2009/03/04 Wed| URL | ぴご [ edit ]
  |  home  |